2011-04-11のつぶやき

  • 00:44  ウルルンは録画した。途中からだけど。向井様みてるといつまでも風呂に入らないから録画したんだけどねえ。
  • 00:46  名前をなくした女神」のCMみてたんだけど、こーゆードラマ流されちゃうと、萎えるわー。これって子育てしたい人に悪影響にならないの?もしくは子育て中の人に笑われるの?
  • 01:01  さりげなーく、F1なう・・・
  • 01:12  ブログのログをみてるんだけど、去年は4月に雪降ったんだね・・・。
  • 01:13  むう、やっぱり秋植えの球根、植えるの遅すぎたかなぁ(´・ω・`) 去年より開花時期だいぶ遅れている・・・。
  • 07:15  おはようございます…桜の見頃は週末でしたか。ここ数年花見なんていったことないなぁ( ´・ω・)
  • 07:20  薄着で寒い(;´Д`) いやしかし、昼間歩き回るし…。夜は早く帰ろう…。
  • 07:22  今日は乗車目標からずれる人ばっかりだなぁ(;´Д`)
  • 08:05  天気悪い…。そんな日に限って二カ所回るとかー…。今日は池袋と東京駅のほういきまっせー。
  • 08:06  皇居通って、桜でもみようかしらっ
  • 08:18  中越地震の時に柏崎刈羽が止まった時は今みたいな節電なかったじゃん!って発言をちらほらみた。今回原発のほかに茨城の火力もやられてたような?あとで調べよう。
  • 09:22  取引先から電話きた。電話遠いって言ってるのに遠いまま…。説明も意味わからず。どうでもよくなったので今後の事はこちらでも検討しますと伝えたよ〜。
  • 09:29  会社のルール的には再生紙使いたいんだけどなぁ。ご時世がご時世だけに、供給が難しいみたいで…まあ、誰もチェックしてないから、上質紙でも構わないか( ´・ω・)
  • 10:02  最近会社内も電車内も薄暗くて眼が疲れる(つД`)
  • 10:24  東池で降りるはずが池袋まできちゃったなう。池袋駅が暗い〜。
  • 11:09  池袋のご飯屋さんがさっぱりわからないので、サンシャインの中で探すことにする。
  • 11:51  池袋は勘で歩けない。ぬあ〜。ウォークマン事務所に忘れてきたので車の騒音聞きつつテクテク歩いてます。
  • 12:10  ビックカメラが(・A・)ザンネン!なのでヤマダに移動〜…しかし私が探してる物はなさそう。
  • 12:16  RT @staff_hirosawa: お待たせしました〜先行発売決定!「広沢タダシ10th Anniversary tour」8/27(土)渋谷BOXX ★4/13(水)21時〜先行受付スタート!→http://www.hirosawatadashi.com/sched ...
  • 12:21  ヤマダに期待してなかったが、希望の物があった。よかった。
  • 13:58  サンシャインの中の雑貨屋さんじっくりみたいなぁ。今日もそんな時間なし。これから三度目の池袋駅
  • 15:47  外付けhddが重たい…。しかし、レスポ本についてたエコバッグ大活躍だな…。もう一個(σ・∀・)σゲッツ!!しようかしら。
  • 15:50  これから会社戻ります。残業しなくてすむかなぁ。
  • 15:54  今無性に鬼おろしが欲しい。鶏と豆腐と餅入れた鍋にタップリと大根おろしかけて食べたい。
  • 16:05  地上に出てきたら、ずいぶん黒い雲が…
  • 16:06  傘持ってないんだよなぁ。
  • 20:26  二度のメトロ運転見合わせを乗り越え、今から帰宅。105円の傘買いました。小さいけどないよりマシ!ありがたや〜。
  • 20:30  丸の内線はガラガラでした。副都心線はどうかな…。
  • 20:40  また池袋までの折り返しか…それなら有楽町線乗ったのに(;´Д`)
  • 21:16  JR南武線は川崎〜立川、東京メトロ南北線白金高輪赤羽岩淵、を、走ってる電車です( ´・ω・) RT @moonshinedance: @ntnskr 南武線って何?(゜∀゜)
  • 21:20  明日は南武線南北線も乗ります。仙台市営地下鉄南北線も早く復旧するといいですね(´□`)
  • 22:09  外にいると地震って全然わからない( ´・ω・)アブナイ
  • 23:05  RT @staff_hirosawa: 5/4 広沢タダシ/森広隆(東京/SONGLINES)Thank you SOLD OUT!! キャンセル待ち&若干数の立見券受付中です。問 03-5784-4186 または song-lines@mrnc.ftbb.net まで!

Powered by twtr2src