2011-05-01のつぶやき

  • 00:56  最近、お弁当(野菜ジュースつき)・ペットボトル・コーヒー缶を持っていってるから、肩に負担が・・・。ということで、リュックを探してるんだけど・・・。難しいなぁ。ちなみに今持ってるのはお稽古道具入れる為、普段使いにするにはちょっと大きいんだな(; ・`д・´)
  • 01:06  今使ってるのはコレ→9色から選べるキャンバスリュック 人気のトリコカラーもありますXX [楽天] http://r10.to/hB94ID #RakutenIchiba
  • 10:18  あやまんJAPANってセクハラ集団なのw?
  • 10:30  あー・・・風強いね
  • 10:46  ぬー。。。ゆれてるー・・・
  • 10:46  結構揺れてるけど、、、風も強いから木造のおうちはかなり揺れてそう・・・
  • 12:31  はいそこ!昼から暗いの禁止ヽ(*`Д´)ノ RT @SEEMODERNTRUTH: そういやシャボン玉も悲しい歌なんだよね。作者の子供が亡くなったのを歌ってるんだよね。
  • 13:03  冷凍庫整理の為。もぐっ。
  • 17:11  イッキ見シアターみてたら、焼肉行きたくなった(´・ω・`) ホント、彦馬呂さんって劣化したよなー・・・。まあグルメレポーターとしてはいいんだろうけど。あー、マルチョウ食べたい(先週食べたけど)。
  • 17:12  いいなぁ、38部位食べたい(´・ω・`)
  • 17:13  ああ、彦馬呂さんって書いちゃったよ。彦麻呂だなー。
  • 17:21  彦麻呂さんがグルメレポートの仕事が多くなったころ、昔はあんなだったのに( ^ω^ )どうしてこうなった!? って思ったものです・・・。そんなわけで本人のブログでもわかる変化→http://amba.to/mvUhnB
  • 17:21  さらにまた間違えてた。彦摩呂・・・。すみません・・・。
  • 17:42  うちのバラ、本当に「カリフォルニア・ドリーミング」なのか、疑わしい・・・。ちなみに京成バラ園に行った時に購入・・・。むむー。 #roses #flowers
  • 18:09  バラ、何が腹立たしいって、強香のはずが、微香なのが腹立たしい。
  • 19:38  アイスダンスってキョウダイでやってる人多いのかな?リードといいシブタニといい・・・。
  • 22:32  戸田さんのアンパンマンマーチ!!! キタ――(゜∀゜)――!!
  • 22:32  っていうか、アンパンマンが歌うアンパンマンマーチ(`・ω・´)シャキーン #TBS #EXILE
  • 23:14  珍しく情熱大陸をみる。
  • 23:34  平井堅キタ――(゜∀゜)――!!
  • 23:48  RT @daisukeasakura: うつくしー! RT @Toshihiko_Igawa: ★東京都・青ヶ島の星空画像(冬の星座とカノープス)、たくさんの方に見て頂いているようで、ありがとうございます! #mysky タグ付け忘れました〜 あらためて… http:/ ...

Powered by twtr2src