2011-05-08のつぶやき

  • 08:00  自分で言っちゃいましたか(笑) QT @daisukeasakura: |∀・)コソッ 宣伝おつw  [in reply to daisukeasakura]
  • 10:31  熊田曜子、28歳かぁ。肋骨あたりもう少し肉欲しいところだよねー。え?試合?興味ない☆彡
  • 10:39  バブル岡本、テンション高い((笑))。さすがです(`・ω・´)
  • 11:54  棒々鶏とか RT @alminard: はちみつと塩まぶしてハーブぶちこんで冷蔵庫にいれて3日待つ RT @Kharmarma: 唐揚げ、親子丼、照り焼き RT @yukari09: 若鶏のモモ切り身があるんですけど、なにしたらいいですかね?
  • 15:40  肌荒れなぅ。唇辺りがひどい。かさかさ。今日はしっかり手入れしよう。
  • 16:22  東京駅なぅ。あー、ねむいねむい。家までもうすぐ。
  • 18:00  母の日だから?いきつけの魚定食屋が激混みだ…
  • 18:13  しぶしぶ喫煙席。ガラガラなのねー。
  • 18:34  喫煙席が混み混みゆえ、料理がこない。
  • 19:44  ゆれてるー・・・
  • 19:44  久々にきたー?
  • 19:45  宮城で3か。。。
  • 19:47  一緒ならが意外と多い件・・・→artemis_lunacoとデートするならどこへ行く?【温泉旅行 71人|マンガ喫茶 44人|カラオケ 97人|一緒ならどこでも 55878人】 http://bit.ly/kJXFZM
  • 19:48  なんだろう・・・湯けむり殺人事件の犯人みたいな装備・・・→artemis_lunacoは『旅行の荷造りしなくちゃ、トリカブトと、傘と、シャンプーと、替えの服と、薬と、よし!行ってきます!』です。 http://bit.ly/lqQi2g
  • 19:51  満面の笑み(*^-^) RT @keep0109: #wanko 海ワンコ。
  • 20:39  おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 大ちゃんは当然ですが、ファンもちょっぴり寂しいですうあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ RT @daisukeasakura: 福ちゃんの家族。飼い主さん、見つかったよー!!!!!!!!!!!!
  • 21:33  眠いなぁ・・・まだ22時前かぁ・・・
  • 21:46  シルシルミシルを再生中。YAMAHAの楽器って、結構手作業なんだねぇ。

Powered by twtr2src