2011-05-15のつぶやき

  • 09:29  おはよー。今日はよく寝た。23時頃には寝たんですよ。なんか疲れてたのかなぁ。
  • 10:11  小室*小室 予約した!→ ニコ生タイムシフト予約 : #micomico #get_wild 小室みつ子Get Wild ゲスト:小室哲哉 http://t.co/IiNPKHv
  • 10:34  会社の電気使用も制限されるし、ケータイ用のソーラー充電器でも買うかな・・・。
  • 10:41  ソーラー充電器、多すぎだろ・・・orz
  • 10:49  歳入やら交付金が減るのは市町村としては困るよねぇ。。。 うちは道路・下水道整備に回しているせいもあり、図書館とか・・・ボロボロなんだよねぇ( ̄Д ̄;; あれじゃあ行く気にならない。場所もイマイチだし。
  • 11:02  西川先生、気持ちはモノに現れるって・・・www ま、わかりますけども。
  • 11:14  K-xもK-rも買わないまま、新しいのが出るのかなぁ、この頃の流れなら・・・。
  • 11:18  RT @staff_hirosawa: 広沢タダシデビュー10周年記念☆特別サイトが本日オープン!あんな方やこんな方からお祝いメッセージがどんどん届いています!メールマガジンも開始♪沢山のご登録お待ちしています。http://www.hirosawatadashi.com/
  • 11:19  つい数分前にタダ氏のサイトみてたのにー( ̄Д ̄;;
  • 12:40  今日は田舎から届いた舞茸栽培セットで舞茸を育てる準備をした・・・。園芸日和だ・・・。昨日と引き続き、園芸日和だ・・・。さあ、バラとガーデニングショウどうしたものか・・・。
  • 12:40  明日早退していくか?
  • 12:41  (;・∀・)ハッ!!! 明日締め切りの仕事あるからムリじゃんか・・・。
  • 13:30  ヤマヨシの辛い梅味のポテチ食べた。うまい。S&Bの梅には負けるけど。あぁ、S&Bの梅味、どっか再現してくれないかなぁ・・。
  • 14:32  初めて見ました、、、→http://bit.ly/ikQI1h @daisukeasakura: SHS-10(SHOLKYという名前が有名になった)、浜松の設計室の専用ツールでプリセット音色作ったのが懐かしい。
  • 14:35  しかし、この星蔵さんって方のサイトにあるショルキーのページ見ごたえあるなぁ(;・∀・)
  • 14:40  福島の電波送信所復旧したのねー・・・。家の時計電波に頼ってるから、助かるわぁ・・・。→おおたかどや山標準電波送信所(40kHz)は暫定的に送信を再開 http://bit.ly/gMgdbs
  • 14:56  えー・・・Jリーグ開幕からもうすぐ20年なのか・・・(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
  • 14:57  やっぱり今日もですかwww RT @daisukeasakura: これはRTすべきだな...w RT @gogogogou: みつ子さん遅刻中・・・ http://bit.ly/mdOq9V #micomico #get_wild
  • 15:27  RT @keep0109: #wanko ツツジの中からこんにちワン!
  • 16:53  アイス食べていた。冷蔵庫に在庫がありすぎる。
  • 17:17  大江戸線、最初の名称が採用されていたら、会社の精算書に「都営ゆめもぐら」って書くことになっていたんだろうか。そんなのゆりかもめだけで(・∀・)イイ!
  • 17:41  牛丼戦争…。今や300円切ってるのか…。
  • 20:45  RT @staff_hirosawa: Tour 8/27渋谷BOXX 先行受付本日まで!http://www.hirosawatadashi.com/schedule/schedule.cgi?action=view&year=2011&month=08&no=21#21
  • 21:52  液状化は避けれてもねぇ( ̄Д ̄;; →震災後の住宅選びは「地盤」 液状化ない「武蔵野」に人気 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/NrgJY5i via @jcast_news
  • 22:04  昨日、バラの手入れとかしていたんだけど、どーも日焼けをした模様・・・油断した・・・首のあたり痛い(´・ω・`) パーカーはおり忘れたのが痛いわ・・・。
  • 22:56  そういえば。震災直後の渋谷は人も少なめで、暗かったけど、先週行ったら人も多かったし、駅前のビルの大型液晶広告は復活してた・・・。本当にちょっとの間だけだったのかな、消えてたの。
  • 22:57  !!! 明日はdocomoの夏モデル発表日♪
  • 23:10  フリック入力したくない、キーボード欲しい・・・だからといってブラックベリーは嫌ですよ( ̄Д ̄;;
  • 23:33  谷村新司東京音大の教授になるんだ(; ・`д・´)
  • 23:45  いや、にーととかありえませんから。→ 【artemis_lunaco】と書いて「 に ー と 」と読みます。 http://bit.ly/joxurJ
  • 23:54  artemis_lunacoへの指令:『現政権への暴言』をつぶやいてください。 http://bit.ly/mbg7Wu →もうさ?首相退任してもらおうよ?ね?そうしようよ?って思っていた矢先の有事です・・・。もう、こういうときだからこそ、交代してもらいたい。いやマジで。
  • 23:54  ( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな RT @moonshinedance: 【moonshinedance】と書いて「 ど へ ん た い 」と読みます。 http://shindanmaker.com/119566 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!
  • 23:56  名前をなくした女神たち」のCM、千秋出演であのシナリオじゃあ、余計子育てしたくなくなるんじゃないの(; ・`д・´)?って感じだよ・・・フジめ・・・。

Powered by twtr2src