2011-09-07のつぶやき

  • 00:14  サッカーみると危ないんで、みません・・・。
  • 00:15  やっぱり衛星電話とか、なんか、そういうのって必要なんだなって、そう感じた秋です。うちのおえらいさんはもってるよーだけど。
  • 07:17  外肌寒い…こんな日は電車涼しいのよね〜…
  • 10:55  蕎麦屋の出前かっ!ってつっこまれましたが、今から外出…すまない…そして申し訳ない
  • 10:56  今日はかんだでひるごはん。なに食べましょう。
  • 11:00  中西圭三のあとはKANなんですよ。でも今の私のテンションに合ってないアルバム入れてきちゃった(´・ω・`)
  • 11:07  忘れてたけど、常磐線の延伸って順調そうだね。
  • 11:34  きになるきー! RT @pote13: この〜木なんのき〜♪ http://t.co/dOw8Cjh
  • 12:08  お遣い先で弁当いただいてます…もぐもぐ…この値段でこのボリュームいいなぁ…
  • 12:16  ワイン品評会だけど、日本酒もあるんだ…→@mainichijpnews: ワイン品評会:日本酒部門で「鍋島 大吟醸」が最優秀 http://t.co/Ag5Kxim
  • 14:47  昼頃から、頭いたい。前触れがないときに限って鎮痛剤在庫切れ…。あ、目の前にS薬局☆
  • 17:38  今日は具合悪いから、帰りたい。うー、部内のみの書類、締め切りぶっちぎってるんだけど、困ったなぁ。明日出先から直帰だし。
  • 20:40  駅でくろねこ発見。はじめてみたな。いつもの子はキジトラのメス。
  • 21:15  Σ(゜□゜;) RT @momocha28: すんごいネーミング(*´∀`) RT @rina_nisituki: @momocha28 イタリア語で海鼠は マリーノカッツオ 直訳すると海のチンコ
  • 21:29  ジローラモさんに、是非。 RT @momocha28: ふふ、ふふへへへ( ´艸`)←言ってみたい、食べさせてみたい RT @rina_nisituki: @momocha28 日本語が話せるイタリア人にとって「カツオのたたき」は名前だけで股間が縮むメニュー
  • 21:50  エアダスター…かなぁ…ノンフロンもあるよっ RT @daisukeasakura: 殺虫剤みたいな缶の...名前忘れた。ストローつけて空気でシューシューして掃除するヤツ...それとかも良さそうねっ。

Powered by twtr2src