2011-10-03のつぶやき

  • 00:25  やっぱり髪の毛もうちょっと長いほうが扱いやすいなぁ・・・
  • 00:27  ベビスマって2007年からやってたのか・・・。
  • 00:27  サンドアートもこの番組で知ったのよねぇ。
  • 06:25  頭半分寝てるけど、出社〜…寒くなってきたから、散歩の人減った〜…。電車は変わりないんだろうなぁ(´・ω・`)
  • 06:27  あ、出勤途中ね〜…。衣替えしてないけど、手持ちの夏服だけで過ごせるかなぁ。
  • 06:30  15℃ 58%…あ〜…寒いわけだよ
  • 06:45  玉置成実鈴木亜美佐藤アツヒロが共演…市川猿之助演出…気になる(^_^;)→@oricon: 紫吹淳、宝塚時代以上の“男役”に肉体も変化 「脱いだらすごい」 http://t.co/RwWy1sAN
  • 07:30  新宿着いても半分寝てる(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • 13:36  RT @d1515: 「すいませんが知り合いでもないのでフォローするのやめていただけるとありがたいです」ってリプライきたw 嫌なら非公開にするか黙ってブロックするかmixiでやれwww
  • 13:39  ごもっともな話。<RT
  • 14:45  いい天気だねーお出掛け日和。ちょっくらお隣の区までお出掛け。
  • 14:46  サンマルクカフェのイチゴバナナスムージー気になる。帰りにかおー
  • 16:08  虎ノ門ってさあああ路上喫煙多すぎじゃないか!? ビルの一階で吸ってる人の多いこと(-_-#) 地下鉄の出入り口横にバケツ用意とか、どーなってんの(;´д`)
  • 19:46  今日は飲んじゃうもんねっ
  • 23:45  早くグデ〜…と伸びて寝てしまいたい
  • 23:47  ぎゃぼー池袋駅に会社の広告がー!広告費いくら掛かったんじゃー!!

Powered by twtr2src