2011-10-06のつぶやき

  • 00:05  同じ会社で、同じ仕事してるはずなのに、なんで書類の回付手順が違うんだ・・・・・・・・・・・・・。こまるおー・・・。
  • 07:43  おはようございます。昨日、おタダさんの年末ライブのチケットが届きました。優先でとった訳じゃないから、Bです(^_^;)アハハー ※画像は本文と無関係なミニバラです http://t.co/yBlHWKmU
  • 09:00  (゜Д゜) RT @momocha28: なんて強心臓 RT @rina_nisituki: 電車の中で女子高生がカレー食ってるんですけど…(notカレーパン)タッパーにスプーン持ち込みとか…
  • 09:02  Σ(゜□゜;) RT @minatsusan: Σ(゜д゜;)…ジョブス亡くなったの……
  • 11:24  そのとーり。 RT @SEEMODERNTRUTH: いくらギターがうまくても、かっこよくても、コードがかっこよくても、歌が上手に歌えても、伝わらないものは伝わらないし、そんなものがなくても伝わるものは伝わるから音楽はおもしろい。
  • 11:28  今日はロケーションのよいとこ2ヶ所まわる。1ヶ所目は海側。チョー気持ちいいー。
  • 13:03  ひるごはんたべすぎた。いや、量多かった(´・ω・`)
  • 13:09  いいてんきだな。しんばしまでねますかね。
  • 13:56  ふう、地下鉄は暑いねえ。目的地までもうすぐ。
  • 14:11  雲がもくもくしてるー http://t.co/eEho5w0c
  • 14:48  実はまだ展望台工事中? クレーンで鉄骨あげてた〜… http://t.co/cQ0ZZRym
  • 18:23  上司がいなくて…残業するの気が引ける…。もう帰ろう。
  • 18:39  かえるよー 30分だけ歩くよー 今日は何食べようか?豚しゃぶ?
  • 18:43  いや、一昨日豚食べたから、今日は牛にしましょう。そうしましょう。
  • 18:56  an・anの表紙はV6の岡田くんだぜ〜…買って買えろうっ♪〜(・ε・ )
  • 19:11  歩いたけど、昼御飯の酢豚が減ってない気がする(´・ω・`)
  • 19:54  おつかいで業平橋まで行くのは、今日が最後かな? http://t.co/Nz4avNpc
  • 20:37  乗換駅最近明るい。節電やめた?
  • 20:39  かわうぃーけどでっかい(^_^;)→@comic_natalie: 「うる星やつら」テンちゃんソフビは等身大なんやでー http://t.co/zhnJ5x2I
  • 20:40  ですってよ?→@comic_natalie: ダ・ヴィンチヤマシタトモコ大特集!市川春子の特集も http://t.co/1o9Euf6J
  • 21:03  今日はアメトークかぁ。
  • 21:06  昨日はトマトスープに肉いれて、野菜いれて、パクチーとレモンとニョクマム入れた………雑炊にしました(笑)
  • 21:10  今日はパステルのぷるぷるプリン買った(`・ω・´) あとフロマージュ
  • 21:51  あ、マガジン忘れたーーー。ゴッ輝(´・ω・`) an・anのほうは明日でもじゅうぶん。
  • 22:27  ジョブズは随分長いこと体調崩していたのねえ。まだ若いのに…。
  • 23:26  う?雨?? なんか一瞬強く降ったような?

Powered by twtr2src