2011-10-29のつぶやき

  • 00:05  新しい毛布、柔らかくて、フワフワで気持ちいいヽ(≧▽≦)/
  • 09:26  う〜…踊り以外のお稽古もしたい〜…(´・ω・`)
  • 11:40  サイズのでっかいのから行ったのかもね。 RT @momocha28: シャチだけ? シャチを捕獲して飼育するのがシャチの自由の侵害って訴えるってオイオイオイ。ペットとか動物園も訴えてまわるのか?(´・ω・`)
  • 13:40  たしかにねー→@manuke10b: 「人間にとって外見というのは、高校野球で言えば地区予選みたいなもの。内面こそが甲子園なんだ」「つまり、内面を磨けということですね!」「違う。地区予選で勝たないと、甲子園には出場できないということだ」
  • 14:46  ずっと土いじりしてたらくたびれたよ。
  • 14:47  RT @mainichi_kotoba: 1969(昭和44)年の今日■ソニー松下電器が家庭用カラービデオ発表 http://t.co/mlgOSbSX 価格は本体約10万円、カセット1本6000円。VHSが勝ち残り、ベータは撤退を余儀なくされた。 #何の日
  • 14:57  あと三分!? RT @stereoya: あと10分でおわるんだっけ!?<世界
  • 16:26  日本のは旨いでOK? RT @momocha28: 渋谷なーう。整体おわったー、ふーう。「中華街は中国じゃない」「中国のコンビニのおでんはおでんじゃない、おでんに謝れ」って、今日は日本と中国のグルメトークだったwww 全部先生のセリフwww
  • 19:51  NHKのど自慢in台湾観てる。吉幾三ファンの人、新曲CDをわざわざ日本まで買いに来たらしい!スゲー(゜Д゜)
  • 19:55  (^_^)/□☆□\(^_^) #ちんって打って出てきた文字で性格があらわれる
  • 19:56  お金 ←月謝のせい? #おかって打って出てきた文字で性格があらわれる
  • 20:09  のど自慢、ギャバン出てきたぞ。in台湾 #NHK
  • 20:10  燃えドラ(笑) #NHK
  • 20:12  さっきの人、日台の合弁企業に勤めてるみたいだけど、宴会でギャバンと燃えドラって、どんな会社(笑)。
  • 20:14  うけたわ〜…(笑)。結構見てる人いるのね〜…。 RT @moonsongmichi: 『NHKのど自慢IN台湾』で「宇宙刑事ギャバン」が聞けるとは(^^)
  • 20:39  (・∀・)ニヤニヤ RT @momocha28: 松茸のお吸物をわざわざ買ったのははじめてだよ。 http://t.co/quHO7nMC
  • 20:43  黒いプレモル飲んだ。く、黒い…。
  • 20:53  RT @ao_tb: 虎 兎「わー!」もふもふ http://t.co/MqfY0A2s
  • 22:34  *1ワクワク 我が家にはアコギマガジンが届きました。 RT @hirosawatadashi: DVDが我が家に届いた!!!
  • 22:35  うへ〜…→@mainichijpedit: 牛丼チェーン「すき家」の強盗未遂容疑で逮捕・起訴された被告が、弟の遺体を遺棄した容疑で再逮捕されました。 http://t.co/1SHPsVhX

Powered by twtr2src

*1:o(^∇^)o