2011-11-22のつぶやき

  • 06:21  おはよう。。。パソコン抱えたまま寝てた(4時ごろ片付けた)。昨日お稽古行ったからチョー疲れたああああ。
  • 07:32  9℃ 63% らしいです、乗換駅。今日という今日は薄着過ぎた。
  • 07:36  ケータイの待ち受けに天気予報アプリ貼ってあるんだけど、見事に晴れ/曇り…。週末、最低気温3度って…。
  • 10:34  りゅうぅせぃのお〜… RT @SEEMODERNTRUTH: よ〜〜〜〜る〜〜〜を越えてゆくのさ〜〜〜
  • 13:40  出先で作業待ち…(´・ω・`)ヒマデス
  • 14:23  和寿(笑) RT @SEEMODERNTRUTH: シーモダンに恋してる彼氏候補の名前 「圭人」「和寿」「悠斗」「充」「雅人」「隆太」「陽斗」「隆」「昌行」「翔太」 http://t.co/k68kERy2 イケメンいろいろつれたが僕は女好きです、すいません。
  • 15:47  曽我兄弟ってどの程度有名なんですかね…私は詳しくないんですけどね。
  • 16:48  今日は久々にサブウェイにいったんだけど、お腹満たされず。夜ガッツリいきますかね。
  • 17:21  いま、出先で作業待ちパート2、です。早く帰りたいのぅ。
  • 18:44  明日の晩御飯はグラタンの予定ですが、具は何にしよう。ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、キノコ…って、シチューかよ!いいえ、グラタンです。
  • 18:57  RT @_Gou_: ヒトカラ専門のカラオケ知ってますよ!でも、もはやヒトカラが一切恥ずかしくない僕には意味がないかもですね!1人焼き肉ができた僕はどこでもぼっちで行っちゃうよ!架空の友達を連れて行けばだいたいのことは我慢できますよ我慢してたよこの人!((((;゜Д゜)) ...
  • 23:47  さきほどきたくー。ねむっ。

Powered by twtr2src