2012-01-28のつぶやき

  • 00:11  ローチケにてチケット3枚申し込んでみた。高い・・・。あたりますよーに。
  • 07:50  二回も立て続けにきおって…
  • 09:36  今日の食彩は軍鶏(`・ω・´) #テレ朝
  • 10:01  ブランド中毒は私もわかんなーい\(^o^)/ #CXTV
  • 15:00  バラの剪定終わり。今年も形いまいちだなぁ。
  • 15:11  今日は地震の多い日だなぁ。
  • 15:33  買い物いくのに財布忘れた(´・ω・`)
  • 16:02  RT @tenkijp: 来週は再び大雪警戒 http://t.co/OCW7cTkL 今日は局地的に大雪となっていますが、来週は再び広い範囲で大雪に警戒が必要です。今日は...
  • 16:03  財布は忘れましたがPASMOはあるのでコンビニで買い物することは可能\(^o^)/
  • 17:18  最近は低温注意報っていうお知らせが届くんだけど、いつからこんなのはじまった?
  • 19:16  きんぴら、塩こんで作った浅漬け、蒸し野菜、塩鮭…塩分とりすぎた( ̄▽ ̄;)
  • 19:44  (´・ω・`)→@mainichijpedit: レバ刺しそっくりのこんにゃくが売れているそうです http://t.co/WSE05Crs 確かにそっくりですが、どんな味なんでしょう。食べたことある方いますか?
  • 19:47  あー、モモンガかわえぇ。めがでかー。
  • 20:06  RT @daisukeasakura: 奥歯でマローボーンを噛んでいる恍惚の表情がたまらん! http://t.co/s5iRWxU5
  • 20:53  おまわりさーん・・・っていうか、銭形警部〜!! RT @azuccoooo あばよとっつぁ〜ん! RT @planetess: 銭形じゃねーぞ。 RT @azuccoooo: インターポールなら知ってる(笑)  [in reply to azuccoooo]
  • 20:54  RT @keep0109: #wanko いざ龍宮城!(海ほたるSA) http://t.co/oHPWv455 http://t.co/ydTMfMQA
  • 21:12  !!! RT @azuccoooo 見たいです〜(笑) RT @kn0406: 十津川さんも光彦の正体を知ったら「浅見刑事局長の弟君ですか!」ってぺこぺこすんのかな(´・ω・`) #tvasahi  [in reply to azuccoooo]

Powered by twtr2src