2012-06-12のつぶやき

  • 00:32  だいすけさーん、いまからですか!?いまからごはん!?いやまさか!? RT @daisukeasakura 実家でご飯!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/8v2ZFbqf  [in reply to daisukeasakura]
  • 00:58  月曜から夜ふかし って番組、はじめてみた・・・。来週は横浜問題・湘南鎌倉問題・横須賀問題っていうのがあるらしいですよw まー一番問題なのはきっと湘南でしょうね。色々おかしなことになってますから。
  • 01:21  わいるどだなぁ~ RT @hirosawatadashi 何年か振りにカップラーメンを食べてやったぜ。しかもこんな時間に。  [in reply to hirosawatadashi]
  • 02:15  もりさーん、まだ深夜ですよー RT @morihirotaka おはようございますっ!!あれ、まだ暗い。。。  [in reply to morihirotaka]
  • 07:35  21℃ 74% まあ、こんなもんか。じわ〜…っと蒸すのね〜…
  • 08:10  RT @Asahi_Shakai:  山形県の女性の半生を描いたNHK連続テレビ小説おしん」が映画化されることになりました。放送から30年の来年公開予定で、ロケは県内で行います。監督は鶴岡市出身の冨樫森さん(52)。県内からはおしんブームの再来を期待する声が上がっています。
  • 08:12  なぜ、いま『おしん』(-_-;)?
  • 09:32  カワ(〃▽〃)イイ RT @morihirotaka: ナスカにも子猫の頃があったなぁ(*´▽`*) http://t.co/BBiGratX
  • 10:24  RT @tenkijp: 梅雨空、梅雨寒 http://t.co/spE9KzLd 九州から東北南部にかけて梅雨空となる見込みです。冷たい東風が入る関東は気温が上がらず、最高気温は20度に届かない所がほとんど。東京は4月並で「梅雨寒」でしょう。
  • 12:15  RT @Delete_All: 自己都合で退職しその後半年間のプー経験を売りに在籍時以上の待遇を求めて復帰を希望してきたゆとり(笑)君を断ったらゆとり(笑)君の彼女から「そこまでして私たちの結婚の邪魔をしたいのですか?結婚できないひがみですか?」と既婚者である僕が言われる ...
  • 12:20  RT @Delete_All: 自己都合で退職しその後半年間のプー経験を売りに在籍時以上の待遇を求めて復帰を希望してきたゆとり(笑)君を断ったわけだが最後に「いいんですか、俺は必要悪ですよ?」という捨て台詞を残されました。
  • 12:20  人材の必要悪は要らねー\(^o^)/
  • 12:20  RT @nhk_news: アトピー性皮膚炎慢性化 原因を解明 http://t.co/EAnaS6YF #nhk_news
  • 12:22  人材で必要な悪は、勧善懲悪ドラマの悪役だけ\(^o^)/
  • 12:43  RT @wwwww_BOT: こんな弁当食えねえよwww http://t.co/YWfTpQLB
  • 13:20  RT @asahi_tokyo: 食べてみたいような、食べるのがつらいような……。めんたいこの「ふくや」さんが、「激辛」の6.5倍辛いめんたいこを発売しました。その名も「辛皇(ホットエンペラー)」。 http://t.co/5tNnI3jw
  • 14:15  なにそのカワイイ子…(〃▽〃) RT @momocha28: パパそっくりで同じヘアスタイルで、野球大好きで「りょーさん、かっこいい!」が口癖。パパも好きだけど、亮介みたいになりたいJr.
  • 14:30  RT @mainichijpedit: ブルガリアの国立歴史博物館は、「吸血鬼」の遺骨展示計画を発表しました。詳しくは→ http://t.co/hRnGe834
  • 16:21  RT @nikkeionline: レバ刺し禁止で合意 厚労省分科会 http://t.co/HR4evceS
  • 16:49  今日は仕事早く終わりそう(’-’*)♪ しかし、寒い〜…そして腹減りだよ(´・ω・`)
  • 17:25  なにこれーー(゜Д゜)ーー!? RT @miyukyy: ないものねだりの典型だなぁ…これはなくてもいいと思うけど… http://t.co/TDQqaIW6
  • 19:26  RT @asahi_tokyo: タミヤから、トヨタ自動車のスポーツカー「86(ハチロク)」のプラモデルが発売。24分の1で、全長17.7センチだそうです。 http://t.co/riOeMqJP
  • 19:27  RT @danda25556: 作業してたら隣でぬこさんが懺悔してた http://t.co/WbAjSeO4
  • 19:38  RT @asahi_tokyo: おじさんたちから驚きの声多数。「バブルガムブラザーズ」のブラザーコーンこと近藤信秋容疑者(56)が、暴力行為処罰法違反(脅迫)容疑で逮捕されました。 http://t.co/0PULoJBO
  • 20:17  RT @k_tag: 銀英伝@宝塚の画像来たぞ!2次元いらないわこれw http://t.co/6nuEtghd
  • 20:59  RT @tanakya123: 【速報】日本VSオーストラリア ではなく 日本とオーストラリア VS 審判 でした
  • 22:49  RT @wasavi: 【本日のサッカーまとめ】びっくりする位笛が鳴る→びっくりする位カードも出る 最後に蹴らせて貰えなかったフリーキック 松木「レフリーはボールじゃなくて内田を見てたんですかね」
  • 22:52  RT @fujimoto168: ザッケローニ「なんだよあのクソ審判地獄に落ちろ死ねカス。せめてFK蹴らせろよ糞」 通訳「厳しい試合でした」
  • 22:53  さむいよーさむいよー。なんでこんなに寒いんだよー。
  • 22:59  炭水化物が足りない(´・ω・`)
  • 23:28  宙組の銀英伝の画像でた・・・。さすがだよ、ヅカ。衣装、さすがの豪華さ。→http://t.co/9ksFC3x7
  • 23:36  全寮制の「やせる学校」かぁ・・・ #フジTV

Powered by twtr2src