2012-06-24のつぶやき

  • 08:35  昨日はなんとかラジオ最後まで聞けた…。たっぷり寝たのになぁ…。
  • 08:35  RT @moriwakakaori: 今月の「インディーズファイルhttp://t.co/qRpVYnQB」は本日6/2 4(日)21:00〜23:00NHK-FM☆ゲストはaccess浅倉大介さん&貴水博之さん☆ということをブログに書きました☆http://t.co/ ...
  • 09:11  RT @asahi_nagoya: 今朝の朝刊)名古屋市大須商店街で23日、マイケル・ジャクソンの代表曲「Beat It」を踊るイベントがありました。舞台は商店街のアーケードや、大須観音の境内。通行人や参拝客に紛れた約250人の参加者が、曲に合わせて突然踊り出しました。
  • 09:16  250人がいきなり『Beat it』踊り出したら怖い((((゜д゜;))))
  • 09:17  最近日曜の朝はシューイチ観ることが増えてきた…。中丸くんのコーナーが好きだ。
  • 09:33  美味しそう〜…今日も道中お気をつけください! RT @Kaoru_Abe: 羽田の第一の八番搭乗口近くの、スタンドの蕎麦は美味しいですよ。今日は肉ソバ。 http://t.co/r8ioito9
  • 09:53  RT @NHK_PR: 実は、ボランティアがずいぶん減っているんですよね。「助け合いジャパン」のサイト http://t.co/CdvCsFOn にいろいろ載っていますから「何かやりたいな」と思った方は、短期でもいかがでしょうか。現地の人は「今の状況をただ見てくれるだけで ...
  • 09:55  赤羽と赤羽橋も紛らわしい\(^o^)/ RT @momocha28: え?浅草と浅草橋?大丈夫?間違えてる人けっこーおるの?まだこの時間なら修正きくぞ?浅草から都営に乗ればすぐだぞ?
  • 10:26  バスは一日一度来る\(^o^)/ RT @SEEMODERNTRUTH: 獣医のまえのバス停が来なすぎで震える http://t.co/Wgutxr6Q
  • 15:51  他の猫より三倍早く動けるにゃ(=^△^=) RT @alminard: 実家の猫。ミュータント能力に目覚めた? http://t.co/NEhYVFiw
  • 16:18  売りたい漫画が、一冊抜けてるとか…。頑張れ、私…。※3箱目に突入しました
  • 16:45  茄子の話してたら食べたくなってきた…。焼き浸しでも作るかな。
  • 16:48  今日はレバニラ炒めにしよう。焼きレバも好きな私。
  • 19:10  今日はえびカツにしたかったんだけど、結局、レバニラ炒め…。あと、酸っぱい中華風スープと茄子のお浸し…。お浸しはスチーマーにめんつゆと生姜入れてレンジにかけた。楽チン。
  • 19:38  RT @kana2usagi: 【拡散希望】24日の午後にトイプードル(レッド)メス二匹(なつとはる)が北浦和公園の近くの自宅から突然消えてしまいました。二匹とも2キロくらいの小さな子です。警察には連絡してあります。見かけたら教えてください。 http://t.co/DV ...
  • 19:42  RTしたものの、いなくなった状況がわからないなぁ…。<ワンコ行方不明
  • 21:02  流す曲もう出しちゃうのかよwwww #nhkfm
  • 21:20  NHK-FMのインディーズファイルなる番組を聴いているんだけど、こういうのもたまにはいいな。なかなかグッとくる曲はないけど。 #nhkfm
  • 21:24  インディーズファイルって、2時間番組なんだ(;´Д`)ウッカリシテタ #nhkfm
  • 21:29  accessキタ━(゜∀゜)━! #nhkfm
  • 21:29  大ちゃん、ギター担当・・・www #nhkfm
  • 21:38  RT @toshibeatles: 天皇陛下が・・・・・・・・・・・・・・・・・・天皇陛下があああああああああああああああああああああああああああああああああああああ http://t.co/AjopOl4v
  • 21:39  陛下にあのような帽子を勧めたのは誰だよ・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 21:46  RT @ShinTke: 止めて下さい。TIGER&BUNNY THE LIVE 千秋楽公演チケットがYahoo!オークションで8万円を超えました。また最終回の時のように10万円超えるような事態になれば、ますます転売屋さんに目を付けられて、皆が正規のチケットを手に ...
  • 21:48  スキャブル キタ─ ̄─_─ ̄─(゜∀゜)─ ̄─_─ ̄─!!!!#nhkfm
  • 21:51  3部作聴くといろーんな思い出が出てくるなぁー・・・。PVは当然浮かぶw #nhkfm
  • 21:54  POP-JAMよく観覧行ってたよーo(^^o) (o^^o) (o^^)o  沈黙宣言の収録は観てない・・・(´・ω・`) #nhkfm
  • 21:56  TMNが終了し、AXSが沈黙して、(´・ω・`)ガッカリ…な、1年でしたよー・・・。
  • 22:00  もうすぐムンシャイデーンスヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃 だぜ・・・。 #nhkfm
  • 22:03  MOON г(゜∀゜) SHINE ー(゜∀゜)ー DANCE \(゜∀゜)/ #nhkfm
  • 22:09  Bet〜追憶のRoulette クル――(゜∀゜)――!! #nhkfm
  • 22:20  ガンダムAGEの後なのかな・・・→comic_natalie 大高忍「マギ」10月よりTVアニメ化、制作会社も発表 http://t.co/YGATcQ0Y
  • 22:35  ヾ(゜Д゜ )ォィォィ RT @momocha28 今日の一番のお馬鹿。新刊のお金を受け取る側なのに、お金を払おうとした。え、なに、私テンパってたの?(^◇^;)  [in reply to momocha28]
  • 22:51  高学歴でもビンボー・・・。最近マスター卒珍しくないね。そしてうちの職場にも国立のイイトコロ出てるヒトいる。学歴生かせてないって、そりゃあ思いますよ・・・。 #フジTV
  • 22:51  RT @high_noteP: あー、こんなメガネ男子好きな人はTLに多そうww http://t.co/7CZSMnzg
  • 22:57  飛び級で入学したのに、トラックドライバ・・・。なぜそうなった・・・。 #フジTV
  • 23:39  たかみな、男前だな・・・ #堂本兄弟

Powered by twtr2src