2012-07-09のつぶやき

  • 07:27  昨日から野菜ジュース作ってるんだけど、サイズ小さいから洗うのも楽だな(*´∀`)♪ 青い葉っぱばっかりで苦いジュースだった(´Д`) 明日はトマトとニンジンにチャレンジ…!
  • 07:39  トマトときゅうりがあるなら、ガスパチョでもいいんじゃないかという気がしてきた(´Д`)
  • 09:16  ((((゜д゜;)))) RT @SEEMODERNTRUTH: 安定のヒートテック
  • 09:51  パンツ付き\(^o^)/ RT @SYNCBEATcluster: ゴルギー\(^o^)/ RT @K_kotobuki: なんぞコレwwww http://t.co/Zg7zmF3p
  • 10:08  お腹空いたよ…_ノ乙(、ン、)_ 昼軽めにしないと〜…
  • 10:11  RT @1000favs: 「私オムライス食べられないんですよねぇ〜だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ!」より、うちのじいちゃんの「まぁぶるちょこに描いてある絵かわいくて食べるのが勿体無いなぁ」の方が女子力高い気がする mako420
  • 12:51  常にそんなか、、、 RT @SEEMODERNTRUTH: 財布の中51円しかないことに気付いた。
  • 12:53  先週発売のマガジンとサンデーを昨日読んだよ…! もうすぐ次の発売日じゃないか_ノ乙(、ン、)_
  • 12:53  (´・ω・`) RT @SEEMODERNTRUTH: 攻めすぎた。アイル( ・ω・) ?セナと呼んでくれ。 RT @artemis_lunaco: 常にそんなか、、、 RT @SEEMODERNTRUTH: 財布の中51円しかないことに気付いた。
  • 14:23  十分短いじゃないですか(´・ω・`) RT @miyukyy: 暑いので髪を切ります(また。
  • 14:23  共食い(σ・∀・)σ RT @momocha28: いただき物の桃ゼリー。桃丸ごと!(*゜д゜*)ヒャー 上手に盛りつけられなかった(´・ω・`) http://t.co/jB7qjs5Y いただきます。
  • 14:48  RT @comic_natalie: 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」第43回星雲賞に輝く http://t.co/oH0t5xtf
  • 15:30  RT @comic_natalie: フィーヤン作家大集合!ヤマシタトモコら生原画POPを展示 http://t.co/IhxM4nr4
  • 16:19  RT @subwayjp: 基本、できますよーRT @ren_13: @subwayjp 実は今炭水化物抜きのダイエット中なんですけど、サブウェイのサンドイッチのパン抜きって、どのお店でも出来ます?出来れば3回に1回はサラダでお持ち帰りしたいので…
  • 16:48  サブウェイ、サンドをサラダにできるのかぁ〜…。でも最寄りのサブウェイは気軽にサラダ買いにいくような場所にない(´・ω・`)
  • 17:40  コントレックス飲みすぎて、この一時間トイレに行きすぎだ(´Д`)
  • 22:05  意外とゆーじゅーふだんですみません(´・ω・`)
  • 22:05  RT @asahi_tokyo: JR西日本のイコカ定期券が、12月から近鉄主要路線で使えるようになります。→ http://t.co/oEbwZFSt
  • 23:41  お食事会からの帰り道…身体だるい_ノ乙(、ン、)_ 整体に毎週いってる成果に身体がついていってない…。
  • 23:43  明日休みたいけど、大事な会議と大事なおつかいがあるのだ…。明後日休むか?いやしかし…。
  • 23:44  だがしかし、次の月曜も整体に…。首の凝りがヒドイ。
  • 23:53  機械の体ならねぇ(´・ω・`) RT @stereoya: そういや会社で工場のおっちゃんに骨折してるといったら溶接したんで!!ってさ。それで治るならしてくれ←マジ顔
  • 23:59  RT @NAOMANJP: 【祖母を探しています】スズキキエコ89歳。認知症国分寺の私の家を出たきり、帰ってきません。祖母の家が目黒なので、電車中央線、山手線に乗った可能性があります。写真のシャツを着て、身長150cm位、長スボン。#kokubunji http://t ...

Powered by twtr2src