2012-07-23のつぶやき

  • 00:09  本当に、農家仕様の帽子かぶって出歩きたい。ムリなんだけど。
  • 00:15  すばらしい! RT @tubusansyou 今日メガクラで斜め前にいたアメリカ人二人組に思わず声掛けて盛り上がった!accessが一番好きだって!こんな素敵なライブ見たことないって!多分そんなゆってた!ライブちう、ずっと、WE LOVE YOU!ってゆってた!  [in reply to tubusansyou]
  • 00:29  ケータイに転送だ(`・ω・´)シャキーン RT @SYNCBEATcluster いいよ(^-^)! RT @yz_a_x: 携帯に保存出来ないようなのでPCに保存して壁紙にしていいですか…  [in reply to SYNCBEATcluster]
  • 00:50  傘もタイツもみつからないけど、寝よう・・・オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
  • 01:01  りょうさんまで変えたのですかw  RT @tubusansyou すげぇ久しぶりにアイコン変えましたいい画像がありましてね。  [in reply to tubusansyou]
  • 01:23  アサ(秘)ジャーナルって月1の上、日曜日になってたなんて・・・寝れないじゃないか・・・
  • 01:34  自動車博物館が面白そうです・・・ #TBS
  • 06:28  めざめた〜…夜更かししすぎたな(;´Д`)
  • 07:13  傘持ったけど、帽子忘れたよ…今日は大丈夫かな…
  • 07:33  昨日はちまちまとペリアガイド本読んだ。早く買いたい((;゜д゜) FMラジオつきなの気に入った←たまに使うから
  • 08:16  今日おつかい頼まれてるんだが、もう、午前中の早いうちから出たいよ!うわーん( ´・ω・)
  • 08:21  あー…太陽出てきたー…帽子(x_x;)
  • 08:37  【やっぱり】ウォークマンを会社で発見しました【あった】
  • 11:48  久々にサンマルクにきた…Suicaが使えるって素敵だな,゜.:。+
  • 12:01  いま、ドコモショップにいったけど、いい返事かえってこなかった…しかし、ケータイ高いですな(x_x;)
  • 12:01  叙々苑のランチ\(^o^)/ RT @moonshinedance: お昼何食べよ?\(^o^)/
  • 12:08  RT @miyukyy: 【あみぐるみかぎ針編み教室】 8/8(水)17:00から下北沢で開催します。 好きな開始時間を選んでご予約くださいね。 教材は持ち込みOK。キットも30種ございます。... http://t.co/23qTMszk
  • 12:10  RT @AibouNow: 特典映像も必見!1⇒相棒ファンミーティング 2⇒卒業発表会見 3⇒水谷豊×及川光博インタビュー 4⇒スーパーJチャンネルインタビュー<未公開映像あり> 5⇒相棒10オールアップ集 #aibou #mizutani #mitchy #drama #dvd
  • 12:20  accessさま!! RT @moonshinedance: さっきのテレ朝の超ネタバレ記事、こっちはどうですかね?\(^o^)/ http://t.co/PVpwHTGQ
  • 12:26  これから浦安に向かう。子供たくさんいるなぁ…( ´・ω・)シンドイ
  • 12:36  ストラップがないから、ケータイ持ちにくい( ´・ω・) 買って帰るか、、、
  • 12:57  網タイツは網タイツでいーーーんです(笑) RT @moonshinedance: それぞれの得意分野\(^o^)/ RT @yosletter: しかし「ありがとう」を伝えるのでもかたや感動的なメール、かたや網タイツ写メって\(^o^)(^o^)/wwwそんな2人がスキだ!!w
  • 13:07  RT @twinavi: 【話題】「迷彩服を区民に見せるな」「水や電気を使わせるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否 http://t.co/18IATVb4
  • 13:13  机上のシミュレーションだけでなく、演習したほうがいいと思うんだが。先の大震災のときのこと、忘れちゃいませんかね。→ 【話題】「迷彩服を区民に見せるな」「水や電気を使わせるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否 http://t.co/o42znoc7
  • 13:18  バースディライブか…メンツがいまいちなので行きませんけどね\(^o^)/
  • 14:03  RT @twinavi: 【話題の画像】もうなんでもありなのか・・・ http://t.co/glZml5vi
  • 17:01  RT @twinavi: 【話題の画像】なにこれ素敵… http://t.co/MzgNHuu7
  • 17:05  ペリアまだー(・∀・)?→ktai_watch: [ニュース] ドコモ、「REGZA Phone T-02D」を26日発売 http://t.co/9inhx2eE
  • 17:39  今日、出先で晴雨兼用の傘みかけたんだけど、綿混じりのはなかなか難しいなぁ。撥水スプレーかけてどの程度いけるのかな。
  • 17:57  ノシ RT @SYNCBEATcluster: アブラカダブラと鎖かたびらは似てると思うの
  • 18:32  午前休とるから…( ´・ω・) RT @moonshinedance: 会社午後出社したら営業さんが火ふいてたでござる\(^O^)/
  • 18:34  久しぶりにお稽古!おやつ食べたかったけど、無理だな( ´・ω・)ムムッ
  • 18:36  (・∀・)イイネ! RT @dori_abe_ali: サンシャイン59階でビール、いただきまーす♪http://t.co/leMOr5s6
  • 20:35  RT @mainichijpedit: 神戸市のJR三ノ宮駅で、改札付近を歩いていた女性に包丁が当たり、けがをしました。女性は「上から包丁が落ちてきた」と話し、警察が捜査しています http://t.co/VnsPmpC9
  • 20:36  三ノ宮って今度ライブあるところよね?早く事件解決するといいねー。
  • 20:56  混じり み ムムッ 巡り合わせ も #まみむめもって打って出てきた文字で性格がわかる
  • 21:02  保阪尚希/尚輝に夢中でした← #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの
  • 21:23  この人、頭大丈夫?→ 痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・いじめ自殺】 澤村教育長 「こっちも被害者だ!」「報道がおかしい.. - http://t.co/VOEbuGXm
  • 21:49  大ちゃん並にお肉が好きだけど、今夜はお魚〜…と、納豆食べます。お腹空いた〜*1
  • 21:51  そういえば、今日は浦安に行ってきたんだけど、液状化でガタガタになった歩道の改修工事してた。まだまだ工事箇所残ってるんだろうな。
  • 22:19  RT @twinavi: 【話題の画像】挟まった猫…一歩も動けましぇん・・・ http://t.co/C8mfNUTe
  • 22:41  わろえない(゜Д゜;) RT @stereoya: ツイッターを始める前のステレオ屋の顔→(*・-・*)ツイッターを始めて1年後の顔→_(:3 ⌒゛)_ポリポリ今のお前→(・3[・・] http://t.co/5O62VPVO
  • 22:49  おまわりさんどうしたのー( ´・ω・)? RT @tw_police2: 不幸だ…
  • 23:00  RT @kobutar: すごい才能ですよこれは… RT @kondo_aki: 魔法だな RT @nnammii うそでしょー!RT @ladyborden: これはしゅごい RT @sayo_park: RT @yakudachimai: 女は化粧で変わるの図 htt ...
  • 23:34  両方とは、欲張りさん(σ・∀・)σ!! RT @tw_police2: 彼氏と彼女が欲しい…

Powered by twtr2src

*1:○(>_<)○