2012-08-09のつぶやき

  • 00:02  (*´д`*) RT @miautosa: かわええ!RT @asu_asu_: ものすごいRTされてたので補足ね。舞台裏は出演者でごった返して凄かったの。ヒロは大ちゃんとはぐれないように、頑張って真後ろをキープしてましたw
  • 00:04  私もまだみてない(´-ω-`) RT @SYNCBEATcluster: ぴあのじゃっくはどうだったのかな
  • 00:05  コラボ好評だったの! RT @moonshinedance: 良かった(≧∇≦) RT: @miautosa 辿ったら、あのビトゥゲザおおよそ好評♪〜ヽ(´▽`)/〜♪
  • 00:06  (´¬`) RT @yz_a_x: 今うちのテレビ画面は奇跡の4ショットで一時停止中(^q^)
  • 06:12  うわぁぁo(*'-'*o)(o*'-'*)o RT @daisukeasakura: 放送終了後、小室先生( @Tetsuya_Komuro )といっしょに...! http://t.co/pplUtTJr
  • 06:18  RT @yz_a_x: TMR・先生・大様・ヒロ。最初から録画してCMカットとかしてなければ、4時間01分32秒の全体が映ってるとこ。赤く囲った中にいるのよー! http://t.co/O9SAqzuM
  • 07:14  寝坊したので、ジュース飲んでない…ライブみて、FNSみて、さすがに疲れたかな(;・∀・) 首も痛いし。そんなですが、本日ワインメインの暑気払い…。
  • 08:23  うぉぉぉおぉ\(^o^)/ RT @SYNCBEATcluster: 電車の中でうぉおおおおおおおお!!!!って言いたいくらい興奮しちゃってる(^-^)
  • 10:23  ♪〜ヽ(´▽`)/〜♪ RT @moonshinedance: Twitterで貴水さんが相変わらず若いとか細いとか声今も高いとか見るとなんか嬉しい(*^^*) そしてオーベルシュタインがBe Togather歌ってるって書いてる人もたくさんw
  • 10:23  (|| ゜Д゜) RT @moonshinedance: そしてそのどさくさでアリコンさんとハクエイさんとHIROが3人でカラオケ行ってHIROがペニシリン歌いまくったっていうつぶやきを見た!←RTしようと思ったけどツイッターに断られた(^^;
  • 12:16  天ぷら食べたい(´・ω・`) い週末作るかな。作るの苦手だけど。
  • 12:28  今日は豆腐に九条ネギたっぷりかけた…ネギネギしすぎたな(;・∀・)
  • 12:41  あのアイテム、流行ってるのか(;・∀・) RT @moonshinedance: そういえば昨日はいろんなアーティストのファンがそれぞれのティンクル持ってた!隣の人はえぐざいるの星形ティンクル持ってて、後ろの人はすまっぷの文字の形のティンクル持ってた\(^o^)/
  • 13:34  RT @arimura_kon: 先日、僕が大尊敬するaccess浅倉大介さん、貴水博之さんと、映画対談をさせて頂きました! 浅倉さんはテクノロジー世界観で貴水さんは俳優で映画を見る! 詳細は今月発売のDVDBlu-rayvisionをコンビニ書店でチェック! ht ...
  • 14:05  RT @simabing: 多分今年で一番吃驚したことは、コスプレサミットのイギリス代表がロンドンオリンピックの開幕式の衣装をデザインしたプロデザイナーで、コスサミのためだけにロンドンオリンピックを欠席して日本へ来たという衝撃の事実
  • 15:42  RT @mainichijpedit: シベリアで雄牛の「セクハラ」で雌がアパート5階まで逃げこみ、レスキュー隊に救助される珍事が http://t.co/Xe11JqI5 露非常事態省は「牛の押しが強すぎた」
  • 15:44  RT @moonshinedance: 素晴らしい\(^O^)/ RT @Y45_welco: あの頃ヒロがTMN代々木ライブを見に行き(ついでに私も見に行ってたw)、大ちゃんに会うことになり→access結成\(^o^)(^o^)/→20年後ヒロ・大ちゃん・テッちゃんの ...
  • 15:45  RT @SYNCBEATcluster: 広がってる(^-^)! “@eric_526: そうでしょう、そうでしょうよ!きっかけはどうであれ( ̄ー ̄)ニヤリ 『FNSうたの夏まつり』に出てた謎のイケメン #okwave #q7634204 http://t.co/ORbs ...
  • 16:01  *1 RT @daisukeasakura: アルバムリリース前夜祭だねー! RT @access_official: 8/21「access×ニコ生 夏のスペシャル企画」放送! http://t.co/eKSHKC9Q http://t.co/NCpm1UIv
  • 16:11  RT @asahi_tokyo: 「門外不出のノウハウ」を持ち寄った究極の「ドリームたこ焼」が道頓堀沿いで888人に配られました。大阪・ミナミのたこ焼き店による「道頓堀たこ焼連合会」が発足した記念で、加盟5店が秘伝の粉やだしを持ち寄り、共同開発しました。http://t. ...
  • 16:33  RT @twinavi: 【話題の画像】この犬の服新しすぎるだろ… http://t.co/wtvGxVzM
  • 16:33  殺菌*2 RT @Wish_Matrix_IM: おいいいいいいい!!!今度はスマホに向かってファブリーズしちまったぜ\(^o^)/(先日はガラケーに向かって噴射)
  • 17:09  RT @KeyboardMagJP: 【取材後記】浅倉大介貴水博之access)アップしました! コメント動画あり!次号表紙アーティストで登場です!|キーボード・マガジン| @daisukeasakura @access_official http://t.co/z ...
  • 17:13  ほかのフロアにいったら、ものすごく具合悪くなって、逃げるように帰ってきた…。いつもいくフロアなのに…。
  • 18:34  さよならNiagarahttp://t.co/4Y7wUnUW
  • 20:23  にくにくにくにく。 http://t.co/eeGg2IYv
  • 20:54  ♪〜ヽ(´▽`)/〜♪ RT @moonshinedance: ガーターが表紙だったら売り切れ続出\(^o^)/w RT @MeLovesDancing: 大ちゃんのガーターが表紙_φ(・_・(@°ρ°@)いや、セカンドのアレか!?\(^o^)/
  • 21:04  RT @Tetsuya_Komuro: TM NETWORKからのお知らせが届きました。826のしぶこうで、伝達情報 (新曲のことです、すいません)は1データごと届くので基本信号(クリックのこと)から全トラックをだんだん足していく作業をお聴かせ、お見せします。 僕的には好 ...
  • 21:51  暑気払いおわりー。チェイサー飲みすぎてお腹たぷたぷ。
  • 21:53  なぬ? RT @tubusansyou: 和樹……モデルさんに……ハアハア
  • 22:08  のーらーいふ(ぶ?)! RT @stereoya: @artemis_lunaco 人生楽しんでなんぼー!のーみゅーじっく!
  • 22:11  RT @mainichijpedit: ペルセウス座流星群が、12日夜から13日未明にかけて出現のピークを迎えます http://t.co/vdtOatCD 14日未明には、金星の手前を月が横切って隠す「金星食」も。五輪が終わっても寝不足が続きそうです。
  • 22:13  (・∀・)イイネ RT @stereoya: 私のMacさんがMALICE MIZERを予測変換しやがった件について。おい、初期設定から入っているという事か。
  • 22:16  カラオケ行きたいけど、時間が時間なんで、おうちのお風呂で歌う…のは無理だわ(´・ω・`)←子供の頃はやってた 最近家で歌わないというか、音楽も聴かない(´-ω-`)
  • 22:28  朝より夜のほうがむくみが少ない…なんで? あ、靴がゆるいのです。
  • 22:48  明日はね、銀座に寄って帰りたいの。直帰は無理なんだよねぇぇえ(´・ω・`)
  • 23:34  ハゲの日って読んだ…寝るかな…m(* ̄〜 ̄)moOO RT @stereoya: ハグの日だったのか(去年はまだすーうくかいたのに)
  • 23:50  今日は仕事で夏モデルのスマホをセットアップ…使いやすくなったような?そうでもないような?やっぱり置くだけ充電いいなー*3

Powered by twtr2src

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o