2012-09-21のつぶやき

  • 00:02  RT @mainichijpedit: iPhone5が21日午前に発売されるのを前に、各地の販売店の前に早くも行列。15日から並んでいる人もいるそうです http://t.co/cehHcEDi
  • 00:03  RT @nhk_shutoken: 【番組のお知らせ】総合21日午後8:00〜午後8:45の「キッチンが走る!」は「湘南に“宝物”あり!〜神奈川県茅ヶ崎市〜」。舞台は湘南海岸で知られる神奈川県茅ヶ崎市。湘南の海と畑で奮闘する生産者たちに出会い、中国料理の五十嵐美幸が驚きの ...
  • 00:12  RT @yz_a_x: 21日のアラフェス、1枚譲ってください!だって絶対どこかに余ってるはず(´;ω;`)
  • 00:30  帰宅!この曲日曜日からの使者ってゆーんだ………
  • 00:40  KREVAさんのお父さんかわいい(?????) そして顔ソックリw
  • 06:47  RT @yz_a_x: 【お願い?】アククラの多いTLなのでこの話は微妙なのだけど、明日(21日)のアラフェスのチケット、1枚でいいので入手できればとかんがえとります。私じゃなくて友達入れるために。
  • 06:47  RT @yz_a_x: 【お願い?】なので、どこかでアラフェスのチケットがあまってるとか同行者募集とかいう呟きを見かけたり、リアルでそにかんなお友達がいたから私へ声かけてください!体調よくなったら14時過ぎには友達と国立周辺をうろうろしてる予定です('ω' *)
  • 06:48  今日はスッキリ起きたよー。送別会の翌日と考えたらね。かなりスッキリ。
  • 06:55  また、葉書忘れて振り込みできないし( ̄▽ ̄;)
  • 07:09  RT @natalie_mu: BUCK-TICKデビュー25周年、謎のベール包まれた映画始動 http://t.co/Cabl8Bv4
  • 10:43  RT @oshibahiroki: つまみ成長記、222日目。ガンをとばすヤンキーのようだ。 http://t.co/rbBWQwFJ
  • 10:44  自分の業務内容がうまくまとめられません( ̄▽ ̄;)ヤッベー
  • 12:13  おでん70円だったので、今日はコンビニおでん。だけど、買いすぎた。
  • 12:20  RT @sou_you: 日本全土が試される大地すぎてww ワロタwwwワロ… 暇人\(^o^)/速報 : 世界で起きてる大地震を視覚化した世界地図ワロタwwwwww http://t.co/IqUeDt0M
  • 12:26  RT @wwwww_BOT: 地震で慌てるとこうなる http://t.co/BcgQOqs8
  • 13:47  RT @n_nakke: 【拡散希望】本日のアラフェスお譲りまたは同行させてください。20代前半です。14:30頃国立競技場駅付近で立っています。条件等あれば相談させていただきたいです。リプまたはお声かけよろしくお願い致します。
  • 15:11  晴れている隙に移動!あー、上層部があほで困るよー!
  • 15:17  今日で退職しちゃう人多いなー。経理のほうは休職してて、庶務のほうは休職しそうな人だったから、辞めたほうが精神衛生上、いいわねー。
  • 15:25  RT @natalie_mu: まるごとコブクロMUSIC FAIRで「蜜蜂」など3曲フルサイズ http://t.co/H4fH5XGI
  • 15:49  RT @gigazine: 脳波で動くネコミミ「necomimi」&尻尾「shippo」を装着するとこんな感じ http://t.co/NVCuMgoA
  • 15:50  RT @miyukyy: 作品の整理をしてたら出てきた、むかーしむかしに編んだ1cmにも満たないあみぐるみ。 駆け出しの頃のなので不出来ですが…情熱を感じます(・∀・) http://t.co/tB0snI2q
  • 15:53  ('▽')→jic_news:【再掲】本日23時開始です。明朝8時まで“テレホタイム”イベントも開催→ “パソコン通信”「NIFTY-Serve」、チャット機能「CB シミュレーター」を正式提供へ http://t.co/y3n9CfFV http://t.co/OQrj6SqT
  • 17:54  よかったですねー!! RT @yz_a_x: (´ノω;`) RT @n_nakke: 入れたって報告することで御礼になるかな、って思っていましたが…。みなさんに幸せにしていただいたのであったかい気持ちで帰ります。ほんとに、ありがとう(*´ェ`*)
  • 18:53  RT @yuto_iori: 川崎駅周辺のSoftBankショップの場所を調べようと「ソフトバンク 川崎」でググったら、ホモしか出てこない。
  • 18:54  仕事終わり!銀座に寄り道だよ〜…時間短いけどー(´・ω・`)
  • 18:56  で。肩が痛いんですよ、物凄く。
  • 19:10  入退室のカード持つことになりそうだから、カード入れ買わなきゃなー。しかし、機能性重視派だからなぁ、カワイイ感じにはならないな( ̄▽ ̄;)
  • 20:13  ベルばら展みたー。かえるよー。ふぅ、駆け足だったけど、満足したー!ほどよい混み具合でした。平均年齢高い(笑)!
  • 21:28  お腹すいた………あー、また雨だよ。嫌だねえ。
  • 21:31  RT @wwwww_BOT: 母「GWは何する予定なの?」 私「(amazonで)買い物したり、(skypeで)友達と話したり、(youtubeで)動物を観たり、(pixivで)絵を鑑賞するつもり」 母「予定を沢山立てるのは良いけど明後日から天気が崩れるらしいよ」 私「全 ...
  • 21:42  RT @tomoeshinohara: わーっ東京駅に映し出すプロジェクションマッピング。。。すっごい見たい。。。。☆♪ 明日からですって。!☆!
  • 21:43  3Dプロジェクションマッピングかー。いいなあ…みたい(。・ω・。)
  • 21:55  RT @daisukeasakura: 東京駅でプロジェクションマッピングだと?!これは見たいー!昨年のツアーの秘宝館はどこ行った?笑
  • 21:56  秘宝館自体が秘宝なんですよねっ RT @daisukeasakura: 東京駅でプロジェクションマッピングだと?!これは見たいー!昨年のツアーの秘宝館はどこ行った?笑
  • 21:56  RT @dc_watch: モバイル製品の集まるブースにレゴの大聖堂がありました。 http://t.co/yEBWWYUe
  • 22:04  上司、国外脱出ひどい…(´・ω・`) RT @mainichijpnews: 労災認定:昨春急死の富士通課長 上司国外脱出で過重労働 http://t.co/okrEoKOb
  • 22:06  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京都の石原知事は、民主党の代表選挙で野田総理大臣が再選されたことについて「感想もない。またかという感じだ。才気や意志を感じる政治家は残念ながら今の与党にはいない」と述べました。 #nhk
  • 22:07  才気や意志を感じる政治家は残念ながら今の与党にはいない、という考え、激しく同意。まあ、野党にもいないような気がするけど。
  • 22:14  RT @SAKASAKA0303: 青葉区江田の刃物男は、まだ捕まっていないとの事。ちなみに線路内に入って田園都市線が乱れた事件は別との事。
  • 22:25  RT @asahi_tokyo: 「貼ってはがせる」セメダインが発売されます。用途を見てなるほど。 http://t.co/3mFRFFs4
  • 22:25  RT @asahi_tokyo: シャープが半導体世界最大手の米インテルと、スマートフォン向け小型液晶パネル事業で業務提携交渉を進めています。 http://t.co/7sqzf4Ai
  • 22:31  RT @tomoeshinohara: わぁ☆天の川お見事です。。☆!RT @hirorin_C62 初めまして おふっ見ました。感動!懐かしかったです。いつまでも元気で、感動できる篠原さん素晴らしい!! 20数年前の駒ヶ岳千畳敷からの天の川です。無性に見たくなりました ...
  • 22:59  3分きった!→CBシミュレーターはじめます。初回限定テレホタイム復活!:NIFTY-Serveニフティサーブhttp://t.co/uDjxHBvQ
  • 23:11  RT @niftyserve2012: 23時だヨ!全員集合! CBシミュレーター、ついに公開です〜〜!!!GO CB! http://t.co/EHzBSra2
  • 23:17  RT @momocha28: フレスコ画を修復した素人が、著作権を求めて教会と対立!:映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル?#movie?#eiga http://t.co/7TlZngx8 via @hollywood_ch 著作権???修復物を独創的に修復し ...
  • 23:39  なんで:(;゛゜'ω゜'):? RT @minchx: ニュースでタイバニ。。。
  • 23:42  RT @niftyserve2012: 只今、『BAND A-1』には70名以上!『BAND B-1』には40名以上の方が駆けつけてくださっています…!他の部屋にも続々と人が集まってきています!テレホタイムにもう一度みんなで無茶しましょう!今夜はお祭りですよ〜〜〜〜!ht ...
  • 23:47  タイバニ、WBSでとりあげられるとか、スゲーな・・・ RT @minchx: @artemis_lunaco アニメと企業の関係についてだとか。アニメもガッツリ、舞台のリハ映像もwww

Powered by twtr2src