2012-10-09のつぶやき

  • 00:34  月曜から夜ふかし をみているんだけど、ご飯美味しそう・・・・・・・・・・・・・・。
  • 00:35  RT @aiirokaeru: 妹の友達が脱オタクするためにテニスの王子様氷帝ジャージを捨てたらもったいないと思ったおばあちゃんがそれを来て畑に行ったという事件が起こったらしいのでコスプレものを捨てるときはくれぐれも注意してください。
  • 00:40  RT @hiromichimizuno: 山中さんはツイッターしてません。悪しからず。"@ikedanob: これ本物? RT @yamanakashinya: ノーベル賞キターーーーーーーーーーーーーーーーー! ヽ(‘ ∇‘ )ノ"
  • 00:41  スマホのキーボード切り替え、ようやくわかった(Ο_◇_)Ο ゴンッ 日々勉強だな。あとは顔文字をもうちょっとどうにかー。
  • 00:47  金華豚のしょうが焼きが美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう #NTV #日テレ
  • 00:49  CMでオペラ座の怪人流れてたけど・・・そういえば観にいってないな・・・。
  • 06:47  おはよう…。17℃ 70%か。ひんやりする〜…いってきます!
  • 06:51  最新刊は49巻、先週発売でした! RT @daisukeasakura: 「ガラスの仮面」のコミックもそのパターン、これもハマった。月影先生かこいい!
  • 07:48  この間、guでいいな!と思ったポンチョがあったんだけど、ネットで見直すと、イマイチ?? 新宿三丁目に出来たみたいだから、ウォーキングついでに覗いて帰る〜…。
  • 08:11  RT @natalie_mu: LUNA SEAユニバーサル移籍&13年ぶりアルバム制作中 http://t.co/0zX5Cd1t
  • 10:16  RT @asahi_tokyo: 額にハート模様のある双子の子牛が、熊本県阿蘇村の東海大農学部で生まれました。写真と動画をどうぞ。→http://t.co/Nh4hZHYJ
  • 10:16  RT @asahi_taberu: 香)秋田県内の発酵食品が集う「秋田醸しまつり2012」が8日、秋田市で開かれ、来場者でにぎわいました。http://t.co/5lqWhGr6 会場の一角では、県内の小学生から高校生までの子ども10人が調理した創作料理「ポトフ風きりたん ...
  • 13:20  今日は横浜で仕事終了予定(。・ω・。)! しかし、OZZもなくなったし、寄るところない…あ、大人の女性向けになったというそごうのディズニーストア行こう♪
  • 14:05  昼ドラの展開がジェットコースタードラマみたいですねー。トレンドワードとフォロワーさんの呟きでだいたい理解した…。
  • 14:09  RT @iPSC_japan: twitterアカウントについて: 現在、当研究所所長の山中伸弥を語る偽のtwitterアカウントが存在しているようです。山中はtwitterによる情報発信をしておりませんので、ご注意願います。 http://t.co/oXLlHIwM #cira
  • 14:19  山中教授は研究費を大幅に削減されても、日の丸のご支援…って会見で述べていたのね。私ならば皮肉混じりになっちゃう発言だわ(-_-;) 与党が他の政党でも同じことが起きていたかもしれないけど、いまの与党って理系に厳しい印象なんだけど、文系のほうはどうなんでしょう…。
  • 17:48  わたしのいそがしさをあなたに! RT @momocha28: 暇である。
  • 17:53  お腹が空いたけど、まだ仕事終わりません。まだ乗換駅(相鉄海老名)に着いてないし!
  • 18:41  相鉄にコスプレか否かわからない人が………ググってからまた呟きます(。・ω・。)!
  • 20:15  仕事終わった〜…はう〜…そごうにいく元気はナッシング。本屋は寄る…。ポルタを越える元気がないのさ〜…。
  • 20:16  RT @itaindou: 本日、市役所で痛印を説明してきました!「この痛印が銀行で口座登録できました」と説明すると、市役所の担当者さんもビックリ!(*^O^*) http://t.co/EgS3Uu4v http://t.co/lMY8ekxk
  • 20:47  横浜離脱…。一番早いルートでも、帰宅したら22時( ̄▽ ̄;) 副都心線が繋がったら、もう少し早くなるかしら( ̄▽ ̄;)
  • 21:34  よーやく池袋。お腹空いたよー。あと30分くらいかー。
  • 21:35  いま、ウォークマンの中身、100%accessだけど、帰ったら、100%KANにしないと。週末はKANのライブだよ( ̄▽ ̄;)エヘヘ
  • 22:02  RT @o00oi: 「おばけだぞー」って軽い気持ちで驚かしたら何故か突然その手を取っておもむろにチューし始めたんだけど、年頃の息子の考えてる事が父さんほんと分からない http://t.co/9eKpdqOA
  • 22:41  ( ゜д゜)ハッ!87CLOCKERS 明日発売か・・・忘れてた・・・。そして今日は前々から気になっていた「天然王子の宝石箱」を買ってみた。面白かった。石好き。身に着けないけどね。
  • 22:42  アドバイザー様に、週末お会いします(?)。そして宮田さん、こんな顔だったっけ(^▽^;)?→ワインを買いに来たらアドバイザーに遭遇! Photo - 宮田和弥 | Lockerz http://t.co/8YBneZP7 @lockerzさんから
  • 22:49  RT @oshibahiroki: 靴を返せ。 http://t.co/BaiZSLHG
  • 22:51  ガイア、いつの間に江口さんになったの!? あぁ、次回は美味しい健康食か!あぁ、美味しそうだ・・・。録画録画・・・。
  • 22:53  access20周年記念本来春発売予定ですって!? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  • 22:56  RT @keep0109: #wanko ちょいとシーに???????? http://t.co/Ai5AI48l
  • 23:04  ダレデスカコノヒト!? RT @moonshinedance 知ってた\(^o^)/w http://t.co/bEmLO2ki  [in reply to moonshinedance]
  • 23:11  ヒースクリフ デシタカ! RT @moonshinedance ヤン・ウェンリー\(^o^)/w RT : ダレデスカコノヒト!? RT 知ってた\(^o^)/w http://t.co/bEmLO2ki  [in reply to moonshinedance]
  • 23:12  ノシ RT @miautosa オーロラ、死ぬまでに一回はぜったいに見たい  [in reply to miautosa]
  • 23:22  RT @comic_natalie: 「ファイブスター物語」ファンブックに豪華ゲスト30名超 http://t.co/VkEjvTni
  • 23:26  RT @miyako_fuka: 【拡散希望】25日のaccess、アンフィシアターがダブりました。2枚あります。引き取っていただける方、いらっしゃいましたらご連絡くださいー!
  • 23:45  RT @96nag: 勢いでマギ全巻揃えてきたけど流石の人気で数少なくて最後の一冊らでニヨニヨしながら取ってたらこんなん出てきて変な声出た http://t.co/NDADo3Ia

Powered by twtr2src