2012-10-21のつぶやき

  • 00:56  Σ(´□`;)!? RT @SEEMODERNTRUTH: 歩いてたら酔っ払い女に肩を噛まれた…(・・・)
  • 00:58  天空の鎧組み立ててました…。眠い…。こーゆーの、不器用だから苦手だよ…。
  • 09:28  確かに着そう(笑) RT @Samantha_a_vega: 来週のウィザード完全にヒロの衣装のような( ̄∇ ̄) http://t.co/dO0mfi8M
  • 09:29  RT @favGazo: ねこぉおおおお! http://t.co/29mbXs2N
  • 09:29  RT @Yahoo_weather: ちなみに、今夜はオリオン座流星群の活動がピークになると予想されています。今日は夜も晴れる所が多いので、綺麗に見られそうですね^^ 夜は冷えてきますので、暖かい服装でご覧になってください。 ■オリオン座流星群が極大:http://t.c ...
  • 09:33  シューイチみてる。チーズのピザにはちみつかけて食べたい( ̄¬ ̄)
  • 10:19  RT @ishiiyukari: 牡羊座はシャープでクリアな感じの日。蟹座ははっきり回答していく感じの日。天秤座は時間を十全に使う感じの日。山羊座は珍しい嬉しさのある日。牡牛座は雄大な追い風の日。獅子座は修理によって手に入るものがある日。蠍座は実験、研究、みたいな感じの日 ...
  • 10:19  蟹座ははっきり回答していく感じの日か・・・朝からそんな感じだな、すでに。
  • 10:20  RT @keep0109: #wanko 勇姿!ちがうか(^^;; http://t.co/M77N9Z2O
  • 11:19  顔できたー(`・ω・´)シャキーン まつげカールと育毛剤のおかげでまつげフッサフッサ。
  • 12:01  ホント、いい天気…。球根の植え付け、今日にすれば良かったかなぁ(´・ω・`)
  • 12:06  武蔵野線からスカイツリーみえるんだね…。初めて知った…。
  • 12:33  池袋なーう…クロチャ…ではなく、クロチャで扱ってるブランドで服みてこうよう???
  • 13:09  しかし、今日はどこに行っても(;´д`)ゞアツイ
  • 13:10  RT @kagerou39: 友達に 「いつか飽きるかもしれないのにグッズとか買って後悔するとか思わないの?」 って聞かれたけど、それは私的に 「いつか別れるかもしれないのに彼氏と過ごす時間って無駄だと思わないの?」 って質問と等しいと思うんだ
  • 18:49  かわいい??? RT @nobuco_ohki: ぎゃああああ食べたーーーーい!!!!!! QT @Cadepend_5: 買えたよ!くまモン焼き!!笑 http://t.co/T7IW7c2E
  • 19:19  RT @Himeyurrrrry: twitterの無断転載に悩む全国の絵師さんへ、対策例を考案しました。 http://t.co/Jqn0jve8
  • 19:27  イライラ期につき、イライラMAXなのはいつものことだが…。はぁ〜…。
  • 19:34  ここ3日間、毎日眼鏡かけたな…。鼻のあたり疲れた(~Д~;) 化粧も疲れた。早く落とそう。
  • 19:55  ピザはまた来週にしよう、、、
  • 20:09  今頃 嵐にしやがれ再生〜…宙組☆ 皆さま銀英伝のパネル持ってるから、助かる!
  • 20:28  マック、新潟県にも現れたのか(-_-;)→asahi_tokyo: 新潟県知事選は即日開票の結果、現職の泉田裕彦氏が、共産党県委員長の樋渡士自夫氏とスマイル党総裁のマック赤坂氏の新顔2人を破り、3選を確実にしました。 http://t.co/YCQl8rsS
  • 21:11  私、なぜこのしゃべくり007録ったのかな(;・∀・)?<北川、とーり、リリコ
  • 21:12  RT @mainichijpedit: 長野県佐久穂町の保育園の警報装置が作動し、県警署員が玄関のガラスが割れているのを発見しました。熊が侵入したとみて、県警が注意を呼び掛けています。ガラスが割られた玄関→ http://t.co/O4Vgs8rw
  • 21:12  RT @makuchimu: 二次アイコンきめぇとか言われて悔しい人はこの四次元アイコンを使いましょう。 http://t.co/Xw1uFN1U
  • 21:17  RT @rhythmshooting: うああ!男前! RT @鍵: RT @miko_s_m: 今日オートレースのブースで配られた「オートレースを知るためのパスポート」って小さな冊子と手提げ袋。6ページほどあまりにもカッコいい森くん満載で‥‥泣けます(´д`) http ...
  • 21:19  せやせや〜…ゆーこりんゆーたらピンクやろ\(^o^)/ RT @moonshinedance: Xperia、ピンクと白で迷ってるて友達に話したら「ゆうこりんはピンクやろ」て言われた\(^O^)/ やっぱピンクかね〜
  • 21:28  RT @wingswan: ウァーーートトロベットだ・・・ 子供が喜びそ〜! http://t.co/xDzkgOWI
  • 21:28  RT @uouoz: 母がチワワの子犬を買って来て家族皆で友人知人にメールまでしちゃうくらい大喜びして、けどそのチワワが3日間餌のドッグフードを食べなかったので病院に連れて行ったら先生に『○○さん、この子ねぇ・・・ヤギ!』って言われたっていう話が面白すぎて頭から離れない
  • 21:48  RT @wakamatsu_koji: 若松孝二監督よりの提言:文化庁は映画製作に助成金を出す必要はない、製作に金を出してもろくな映画はできやしない。それより苦労しているミニシアターに助成金を出すべきだ。映画をいくら作ったってかける劇場がなければ始まらない! 拡散希望!!
  • 22:46  RT @50_16: 彼女を自分ちの実家の墓に連れてって「ここが貴様の墓場だ」って言うプロポーズ思いついたから使っていいよ。みんな。
  • 22:47  RT @keep0109: #wanko オヤツをおくれよ〜 http://t.co/vHcPnE3a
  • 22:49  大曲、納豆汁ってのがあるの?うちの田舎もあったようなー。←秋田寄りなので
  • 23:04  丸の内線の缶破裂、、、まあ、、、アルミ缶に強アルカリ入れることの危険性なんて考えてないよねぇ。というか、洗剤の成分とか、考えないよねー・・・。
  • 23:36  祭り最終日だしね、、、 RT @SEEMODERNTRUTH 疲れてるのか…(´・ω・`)ショボーンRT @AeiouUnko: 疲れてるし http://t.co/GqsrbiHh  [in reply to SEEMODERNTRUTH]
  • 23:37  その願いが天国に届くといいね← RT @SEEMODERNTRUTH ジョブズジョブズ様、そろそろ十字コントローラー付1TBのiPod出せ  [in reply to SEEMODERNTRUTH]
  • 23:42  DAは今日もピアノー・・・。ピアノっていえば今日小原孝さんみたよー。アンコールでルビーの指輪をジャズアレンジ?で弾いてた。小原孝のピアノ詩集〜SWEET MEMORIES〜(松本隆作品集)というのが出てるらしい。要チェックだな・・・。←松本隆好き
  • 23:57  小田原でタクシー強盗だと?あれはどこだ?お、私のお世話になってるタクシー会社が被害にあっただと\(`o'") コラーッ しかし、顔バッチリ映ってるな・・・。

Powered by twtr2src