2010-12-03のつぶやき

  • 01:04  酒癖が悪い社員さん、これのせいで嫁さんと別れたんじゃないだろうな(;・∀・)? 色々と鬱憤はたまっているようだ、、、
  • 01:05  酒癖の悪い人が本当に悪かったので、ドン引き。結構飲んでいたんだけど、最後の最後で酔い覚めたー。
  • 01:06  XBOXKINECTの体を使う操作(・∀・)イイネ!! Wiiにこの機能つかないかなっっっ
  • 07:29  おはよう…レインブーツ履いてもずぶ濡れです…。電車内で乾くかなぁ。まさかこんなに強いとは。梅雨時より激しいぞ?
  • 07:37  電車空いてる…。あー…ブーツ内に雨が溜まってる…。
  • 07:47  久々に大雨…今いる駅は強くない代わりに雷が少し。しかし、ミドル丈のレインブーツ買っておいてよかった。ショートだったら家を出た途端濡れてた。
  • 08:23  家を出て、乗換駅まで行く20分が一番雨足強かった…? しかし、5時頃目が覚めた時も雨足強く、早く出てもあまり変わらなかったはず。
  • 08:24  !!! 四ッ谷は晴れ間が…
  • 12:16  泥酔した同僚は本日休み…。
  • 12:53  いい天気…7時頃の雨は何だったの…
  • 15:42  街路樹の葉が散らばってる。今から外出。長袖のTシャツ一枚なのでサクッと用事済ませて帰ってこなきゃ!ちなみにブーツはまだ湿ってる…。
  • 16:07  東京駅なう。駅復元工事の仮設の壁には新青森アピールのポスターいっぱい。
  • 17:35  再び東京駅。日が暮れた。寒くなってきた。まぁまだ頑張れる。今日はお稽古です( ´・ω・)
  • 17:41  今月から少しお小遣いの使い方考えないとなぁ…(;´Д`)
  • 23:33  RT @masumiblueblue5: 神戸の夜☆点灯の瞬間歓声が!
  • 23:35  さすがにこの時間は長袖 Tシャツにフリースではひんやり…だなぁ。今日も風呂長めに浸かりたいわ。
  • 23:48  強風のため??? 電車遅延…。20分くらい遅れている模様…。

Powered by twtr2src