2011-05-11のつぶやき

  • 00:00  今、無性にglobeが歌いたい。声でないけどw
  • 08:20  みんな、電車の乗り方もう少し勉強してちょーだい…朝からくたびれた…
  • 08:22  朝散歩してるご夫婦を、昼も見かけるんだが、一日何回散歩してるんだ(-_-;)?
  • 09:27  さむいーーー
  • 09:33  今日もレインブーツなんだけど、ブーツの中でトレンカがぬげてきてます…(-_-;) 今日は都内だけクルッと回ってきます。
  • 10:06  今日は初台→調布。
  • 11:06  鉄道会社によって節電度合いがちがうなあ。
  • 11:34  …他部署にいるんだけどぉ〜…新人がおっさんくさい(-_-;)
  • 12:41  NTTドコモは5月16日、新製品などなど発表会…φ(._.)メモメモ 夏モデルってことは、秋は秋で発表会?
  • 12:44  マジで!? RT @natalie_mu: 岡村靖幸ついに復活「SWEET LOVE SHOWER」第1弾発表 http://natalie.mu/music/news/49215
  • 13:23  これからゴハン。なに食べようかなぁ。
  • 14:10  このビルの中、飲食店はランチタイムも喫煙可だし、禁煙席の方が少ないとは…。
  • 15:45  調布から、会社戻る。さむいさむい。
  • 15:46  会社行く前はこんなに降ってなかったなぁ。今日は薔薇がよく咲いてました。そして今年はよくつぼみが付いてる。
  • 17:15  来週からクールビズだって。いまヒートテック着てるから、実感わかない。
  • 19:01  今日はユックリ退社。やばい、20時前に家に着く(-_-;) あ、サンデー買って帰ろう☆彡
  • 19:04  accessのライブ、和光→福生になることで、振替しない人も多数いるんだろうなぁ。駅からの立地は和光のほうが不利だけど。
  • 19:14  今日も膝が冷えるので、風呂でマッサージしよう。
  • 19:23  準備万端ヽ(≧▽≦)/ QT @keep0109: #wanko うちのコジコジが出発!  [in reply to keep0109]
  • 20:30  ジャガイモのミートソース煮込み。
  • 22:16  元気だせーヾ(^^ ) RT @daisukeasakura: 笑顔で送りだしたぜっ!気にかけて見守ってくれた方に心から感謝します!たくさんの福が広がりますように!今リプライ読みながらヽ(;▽;)ノ...w
  • 22:36  今日膝が冷えるから風呂でマッサージして、レッグウォーマーを膝にあてた。あ、レッグウォーマーも履きました。5月なのに。こーゆーとこが母に似てきた。私(・A・)ザンネン!

Powered by twtr2src