2011-05-28のつぶやき

  • 10:15  ノートPCのACアダプタ壊れたので、しばらくはデスクトップの方向で・・・。月曜日まで交換パーツが来ないぜ・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
  • 10:18  違う、パーツがくるのは火曜日・・・(´・ω・`) こういう時、ヒトリで2台とか、便利だな ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ←PC大好き
  • 10:24  今日という今日は冬服圧縮しましょ・・・。そして夏服広げよう・・・。なんかそんな気が全然起きないけど。だって寒いじゃーん!
  • 10:35  デスクトップPC設置場所は冬だったら寒くて、夜暖房なしではいられないけど、今の時期なら大丈夫だなぁ・・・。オン寝することもないだろうし・・・。
  • 10:40  そんなわけで3連休の初日です(・∀・)ニヤニヤ
  • 14:08  あー…あたまきたー!先週9割仕込んだモノを、今日仕上げようとしたら、1から直されたー!じゃあ先週いえよ!!!!
  • 17:25  今日はセージとローズマリーちょっと入れて、ハンバーグを作ってみる・・・怖いよぅ・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 17:29  カリフォルニアは二番がもうすぐ咲く…早いよ(゜o゜;)
  • 22:05  訳あって、おタダさんのCDをイチから変換中。デビュー当時のおタダさん、わかーい。今は可愛げがないわ。。。
  • 22:32  RT @mitchy_now: 「大人の恋。」松山市民会館@15周年最終日は台風接近にも負けない熱さで無事終了!皆様ありがとうございました。16年目に突入の及川光博を引き続き応援宜しくお願いします! 16年目最初は市川。皆様のお越しをお待ちしております! #mitchy ...

Powered by twtr2src