2011-07-22のつぶやき

  • 00:02  私の苦労なんて、ひとりくんのアラスカへ転校よりはマシだな…
  • 00:06  アラスカは熊か。小田原某所はおおよそ猿、時々タヌキだな(-o-;)
  • 00:20  なんかひとりくん痩せたねぇ
  • 00:58  あーしーたーはーおーけーいーこー 少々憂鬱だ。寒いかなぁ、明日。
  • 01:21  うさぎドロップ、せつない・・・(´・ω・`)
  • 01:23  3月のライオン読んでから寝ようかねぇ*1ワクワク
  • 01:24  実は囲碁・将棋漫画はこれが初めてではないのだけど、いつまでだってもルールや展開が覚えられないよー・・・・・・・・・・・・( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • 01:28  今日友人と話していた内容が、ライオンとかぶっててちょっとイヤン。はうー、原画展は6日かぁ・・・8日にいこう。
  • 01:52  ライオン読み終わっちゃったー・・・。本当の意味での読み物は読んでないけど、、、
  • 01:53  てか、30分かかってないーorz 脳内でアテレコしてるのになぁ。
  • 02:00  坂本美雨の「True Voice」聴いた。確かに小室哲哉だねーo/)
  • 07:30  おはよー\(・o・)/ 珍しく目覚まし鳴り終わるまで寝てた(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • 07:35  21℃ 72% だって、いま。肌寒いね〜…。秋物のカットソー着てる私。
  • 07:36  高校生以下、お休みに入ったか! 凄く人数が減ってる(’-’*)♪
  • 08:14  昨日、パンを買わない話したけど、よく考えたらマクドナルドとサブウェイは行くな…まあそれ以外は極力パン食しないように心掛けてるが…。久しぶりにパン焼こうかなー。
  • 08:18  しかし、寒いなぁ…今日は横浜までおつかいに〜…
  • 09:57  なんでさー サーバーは管理者しか触っちゃイケナイっていう基本的なことがわからんのかな、あのバカは。あぁ、バカだからか。
  • 10:00  あのバカが課長になって下につくことになったら辞めよう。合わないのみんなわかってるからそうそうないとは思うが。
  • 12:12  うちの職場、ほとんどの人がまともなんだけど、今日やり合った人だけはどーにも受け流せない。なんで?理由は?ってすぐなるんだよなぁ…60ちかいオジサマ方は諦めもいいから、扱いやすいのだが…。はぁ、めんどくさい(´ヘ`;)
  • 12:15  ちなみに人望がないけど、順調に出世してる(-o-;) 人望が暑い人が出世しろ、マジで皆が困るから。
  • 15:36  むう、飲みに行きたい(-o-;)クジケタッ
  • 18:34  いつものサブウェイなぅ。ここのバイト、安定しないなぁ。このところいつもスタッフ違う。人数がいても効率が悪い。今日のバイトはオーダーろくにきいてないから何度もききかえしてきた(-o-;) キャンセルしてやればよかったか?
  • 21:26  (・∀・)イイネ!! RT @moonshinedance: いただきます(o^∀^o)
  • 22:13  RT @miya238529: 「ツ イ ッ タ ー で つ ぶ や い て る 内 容 絶 対 親 に 知 ら れ た く な い 人 公 式 R T」
  • 22:14  サブウェイでがっつりご飯食べたけどお腹が空く22時…
  • 23:48  浴槽で寝そうな23時…出よう(-o-;)

Powered by twtr2src

*1:o(´∀`)o