近況

  • 今日はライブだぞっと。
    本日東京駅にてタダシミニライブ。TVカメラ入るらしいです。赤坂のライブまで1ヶ月くらいですね。月イチタダシ♪ 再来週にはシングル発売だしっ楽しみっ♪

  • で、踊りはどうするの?
    今日ライブなんですが、同時に今日お稽古の日でもありまして。間に合うかなー?先日発表会のDVDが届きまして、自分のへたくそ加減に呆れた私です┐(´-`)┌

  • 10月24日、ミッチーのBDイベント
    ファンクラブイベントに行きました。ミッチーの誕生日パーティーですよ!@赤坂プリンス 四国だの九州だの、みんな遠くからきてました。ミッチー、ベイベーたちに愛されてるなぁ(〃'∇'〃)

    ミッチーのPVをみながら、コース料理を頂いて、その後ミッチー登場!510人の大歓声!あぁ!近くに来たーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー、カッコいい >┼○ バタッ ←自分も含め、みんなこんな感じでした。ちなみに白地に孔雀の羽の絵の描いてあるネクタイしてました。もぅ、派手好きなんだから(≧∇≦)キャー♪ あ、神野やった時より痩せてたよ・・・。

    メッセージビデオで温水さんと上川さんの分があったんだけど、ミッチーが「温水さんと上川さんは同い年なんだよ」って言っていたのが衝撃だった・・・。握手会の時にプレゼントをミッチーに手渡ししたんだけど、中身がスーパービキニパンツであることを話したら笑ってた。うちのベイベーはアホだなって思ったんだろうな、きっと。。。その後、同じテーブルのベイベーに「ミッチー笑ってたけど、何を言ったの!?」と質問攻めに・・・。

  • ライブだの踊りだミッチーだの話すと・・・
    同僚に「そういったものに興じてるアナタの姿が想像できない」と、いわれた私です。そんなこたぁ知人みんなに言われるわヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!