広沢タダシ、ミニライブ

21日に、東京駅構内・Breakで行われた30分のライブに行ってきましたよ〜。TVカメラ入ってた。入場料無料。人めいいっぱい!タダシさんが登場する前にBaby・・・のPVが流れて、PV終わって割りとすぐに登場でしたよ。

ライブの内容はこんな感じ。

  • アイヲシル
  • 手のなるほうへ
  • Baby, it's time
  • 夢色バス
  • 夢の中で君が泣いてた
  • サフランの花火


ハーモニカ、吹いてましたね。なれないことをして疲れた模様です。お疲れ様でした。

今日は30分立ち見だった上に、その後ダッシュでお稽古にいったので足がメチャ疲れた・・・だるかったー。

詳細や3連休の話はまた今度。おやすみなさーい (つ∀-)