夜は短し歩けよ乙女@マンガ版(清書済)

出荷量が少ないのか?その店舗の取り扱いがやたら少ないのか?会社の近くは全滅で、このところ残業多くていけなかったお店に行ったら、あった・・・でも1冊・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。しかも以降見かけてない(どういうこと?)。

私は原作を読んだので、当然、あらすじはわかっているのだが、これ、始まりが前後編になっているせいもあってか、出だしチョット駆け足すぎというかまとめすぎかなぁっと。原作のよさがあまり出ていない気がする。原作知らない人が読んで、あの世界観よくわからないと思うんだよね。もうちょっと描いてもいいだろう!と、思った。

どこかでみかけた感想だが、漫画よりアニメのほうがいいんじゃなかろうか(´-ω-`)