9日休むから、スグに3連休♪

そんなわけで、ひとまず連休明けです。

  • 連休前半戦
    • 3日:植木鉢整理→バッグ作りの準備
    • 4日:眼精疲労で一日寝てた
    • 5日:出かける前にバッグ作り→友達とカラオケ&お茶
    • 6日:バッグ仕上げ
  • 連休後半戦(予定)
    • 9日:仕事もお稽古も休んでグデグデしたい
    • 10日:フラメンコの先生たちの発表会
    • 11日:のんびりしたい

4日のダウンが悔やまれます(つд⊂)エーン お稽古の振り替えも行けなかったよ(;´д`)トホホ

カララオケ、久しぶりに2人で3時間という長時間!もうaccessムリー(笑)。今やドリンクあっても歌えない。globeとかtrfなんてどうなるんだー。。。

今回は松岡英明ルナシーaccessな会でしたが、accessの正しいキーってどこ(笑)? 昔のカラオケってどうして内容と無関係な映像なんですか(笑)!? END OF SORROWがなんで琉球調・・・。 accessのなんだっけ・・・?が黒魔女に呪われてる感じの映像で・・・。なんなんですかなー。ありゃー。 何歌った時か忘れたけど、榎本加奈子出てきた。

そして思う・・・母国語ヽ(´ー`)ノマンセー いや、近頃スペイン語ばっかりだったから・・・ノビノビ歌えていいな♪と、思ったのですよ・・・。