2010-09-12のつぶやき

  • 00:27  くそうぅ。寝ても寝足りない。
  • 01:26  お腹すいてきたなぁwww
  • 01:46  お昼にチーズケーキ買ったのを思い出した...( = =)   RT @pote13: 私も(笑)お菓子食べたいのを我慢してます・・・ RT @artemis_lunaco: お腹すいてきたなぁwww
  • 07:27  本日イベント参加のため、通勤時と同じ時間起床…なのに電車乗り遅れたっていう(;´Д`) 今日も暑くなりそう。
  • 10:38  イベントの準備完了。入退場制限かかる前に、予定より早いけど、下北沢向かいます。
  • 10:41  イベント会場、寒かった。中抜けして外に出てきましたが、外あったかい。今日はラジオ中継入ってるみたい。
  • 10:59  下北の駅に11:15くらいに着きます。さすがに早い? 日曜日はランチライブやってるんだってー。バタバタしてそう。
  • 11:28  整理番号4(σ・∀・)σゲッツ!!
  • 11:37  3番はあかりさんですが(笑) RT @ebi_bi: @artemis_lunaco すごーいい!前に3人居る事も すごーい! 早く木陰で休んで!
  • 12:09  チケットとれました。7〜11番。オールスタンディングだけど、どうにかなりそうだね。
  • 12:16  来月もまたこいつらか、思われそうな予感ですが、くじけません(笑)。
  • 12:38  何度みても邪の谷にみえる件…疲れたかな。 RT @SEEMODERNTRUTH: 風邪の谷なう。シラ〜 のほうがよかったな…ぶつぶつぶつぶつ…(-。-;
  • 23:03  ネコー(=´∇`=)にゃん RT @rabi_mai: かっかっかわゆい〜?RT @shimayu007 かわゆーい!!
  • 23:07  今日はイベントで委託品を売る。最近は売る人が増えてるせいか売り上げはビミョー・・・。運営スタッフの質が年々落ちてる?気になる点を箇条書きにして出してきた・・・。どこかが改善されると、ほかの悪いところが目に付き始める。完璧は求めないが、もう少しどうにかなってくれぃ。
  • 23:25  はいだしょうこ(元うたのおねえさん)はタカラジェンヌだったのか・・・しかも今度銀英伝にでる白羽ゆりと同期とは、、、
  • 23:26  ルックスが均一化されていて、ちょっと(・A・)イクナイ!! RT @SEEMODERNTRUTH: あれはひどい。RT @ueckmosh 「少女時代」の良さがさっぱりわからない。。。。。。。
  • 23:54  今日はお人形さんイベントに参加していたんだけど、うちの瑠璃姫の為に姫盛りのウィッグ(σ・∀・)σゲッツ!! 可愛いな(゜▽゜*)
  • 23:54  センターの子以外の顔わからないですよね。でもザックリ映ってるの見ると均一・・・ということは・・・ゲフォゲフォ RT @ueckmosh: 顔は確かに覚えてないかも RT @ntnskr: ニュースでよく見るけど一度も顔見ないで終わる、足だけしかまだみてない
  • 23:59  興味がないからほぼ毎日見てても顔覚えてない・曲覚えてないwww 私の記憶力も恐ろしい  RT @ntnskr: 毎日めざましで観かけるからリフだけ覚えてしまった少女時代・・・オソロシス

Powered by twtr2src