2010-09-13のつぶやき

  • 00:17  スガシカオ堂本兄弟にキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
  • 07:29  おタダさんに愛情注ぎ過ぎて、大ちゃんのニコ生忘れていた件(;´Д`) タイムシフト予約はしておいたが…。
  • 07:35  広沢さんは、ファンの愛情で大きくなってもらいましょう。羽ばたいていただきましょう。
  • 07:49  今朝、外に一歩踏み出した途端に、雨がパラパラと…。私の雨女っぷりって、たまに『ネ申』がかっている。
  • 07:58  『雷鳴』リリースパーティーに向けて、ウォークマンを『雷鳴』ヘビロテに戻したんだけど、フレンドが沁みるわ(´・ω・`)
  • 08:16  今日はようやく10月以降の人員配置の発表なのね〜…バタバタしそう。そして振替レッスンあることをすっかり忘れていた。道具?持ってない。
  • 13:19  移動中です…眠たい…。外が蒸し暑いなぁ。
  • 16:00  南千住を出て、天王洲に向かうところ。お腹空いてきた。
  • 16:40  浜松町なう。天王洲行きます。100%仕事!
  • 19:54  天王洲出るところ。お腹空いたなぁ。帰りはりんかい線
  • 20:52  北戸田なう。雨凄い上に、ピカピカしてるよー。

Powered by twtr2src