2010-09-18のつぶやき

  • 10:20  久々にお稽古で筋肉痛っていう…。腰回りこれくらい使えと(;´Д`)
  • 12:11  太陽が雲に隠れてるから、歩いてても気持ちがいい☆ と思ってたら出てきた(´・ω・`)
  • 14:07  靴屋の中でぐるぐるしていたら、こんな時間…。セール品ばっかり買ってしまった。三足も買いましたよ。秋はこれでやり過ごす。
  • 14:24  自宅中心で半径1kmの範囲で買い物〜。ほとんど一直線の道なんだけど、100円ショップと靴屋でどうも時間かかったらしく、自宅周辺なのに3時間も外にいた・・・。
  • 14:41  これからずんだのおはぎを食べる・・・( ^ω^)ワクワク
  • 20:36  厳島で鹿と握手(違)♪ RT @moonshinedance: @ntnskr 厳島神社いいところだょ(・∀・)
  • 23:43  スマステなう。近年、カスタード類はトロトロ流行りだけど、これは日本だけ?流行ならば、早く終わって欲しい...( = =) トロトロキライ... あー、プチガトーティラミスが食べたい、、、

Powered by twtr2src