2010-09-17のつぶやき

  • 07:18  今日は30度まであがるってホントかな…。いやだなぁ。
  • 07:21  今日はいつもより早いけど、給料日☆ 連休の為、前倒しされました(`・ω・´) …しかし、旅行控えてるのに昨日から微熱続いてます。
  • 08:21  頭にきたから書いておく。電車は降りる人優先。乗る人は降りる人が降りきってからだ。まったく、朝から頭きたΨ(`◇´)Ψ
  • 14:22  倉庫に閉じ込められた私を…助けに現れたのは超イケメン☆……っていうmixiのログイン画面の広告をみて、ガレージの歌姫(@miccorina)を思い出した。
  • 14:26  ちなみにモバイルの方ね。ということは超イケメン=白馬に乗った電池系王子様(@daisukeasakura)か(`・ω・´)!! …実際助けてくれるのは刑事なんだけど。
  • 14:31  実際=広告の話。特別捜査密着24時っていうらしい(゜▽゜*)
  • 16:52  SUBWAYとマック、どっちでごはんにしようかなぁ。
  • 18:02  SUBWAYなう。久々にえびアボカド イマココ L:東京都千代田区紀尾井町4−26
  • 22:42  二週間ぶりにお稽古でした…また来週休むけど。待ってて、双子パンダ(*´д`*)
  • 22:47  今日は代理の先生でした…お教室の二番手の先生(゜▽゜*)スパルタダゼィ 踊ったと言うより、踊らされた…(´ヘ`;)クタビレタ
  • 23:23  双子パンダに会いに行くから来週休みますo(^▽^)oウキウキ…的な話をお稽古場の人に話したら『イメージと違う。もっとリアリストかと思ってた』と…(ーー;)

Powered by twtr2src