2010-09-20のつぶやき

  • 00:36  筐体がだっさい!とりあえずお財布と相談。。。   RT @moonshinedance: DELL、地球外レベルてw http://bit.ly/7rVNst
  • 08:20  おはよう。とくダネなう。いつからコメンテーターに柴門ふみが…。
  • 10:49  墓参り終わったなぅ。→イマココ L:東京都港区三田4丁目17−25
  • 11:11  通勤用の靴を買いました1
  • 11:14  通勤用の靴を買いました2 ショートブーツを更新してみたよ。ロングも近々購入予定。
  • 13:15  おしゃべりクッキングなう。このあと徹子の部屋RYUICHIと真矢が出るみたいだけど、それまで起きていられるかな(-o- ) #LUNASEA
  • 13:36  I for Youは(・∀・)イイネ! と同時に神様もう一度だけを思い出すね #LUNASEA
  • 16:31  RT @Akatsuki_JAXA: 【ハワイ観測組より】6日間の金星観測もあと残り2日です。昨日の観測後(現地時間20時すぎ)、「日の入り」ならぬ「金星の入り」を見ました。金星も沈むときは夕日のように赤くなるのですね。
  • 16:36  つっこんじゃ悪いかなって(笑) RT @moonshinedance: 河村隆一を見て。弟「太った」、母親「しわが全くない!」 みんな、髪型には突っ込まないんだね…w
  • 19:58  ヘイヘイヘイなう。私の好きなアイドル特集。チョー楽しいヽ(≧▽≦)/
  • 19:59  まさかの風見しんご本人出演(^_^;)
  • 20:07  コブクロのカバーはどれが一押し?テレビでは『いつまでもかわらぬ愛を』なのかしら。
  • 20:25  酒は量の問題かも。タバコはホントになんていっていいかwwww RT @ntnskr: 日本酒は二日酔いしやすいから、あまり飲まないと言ってた。後は禁煙と週1のボイストレーニングが声を鍛える術らしい。禁煙身近な人にもっと勧めて下さい…
  • 20:47  やっぱモー娘。の衣装はハデでいいよねー♪
  • 23:01  40代だけどな(*´д`*)アハァ RT @ntnskr: @artemis_lunaco ヘソ出しルック(=゜ω゜)=3 たまらんなあ

Powered by twtr2src