2010-09-22のつぶやき

  • 07:33  おはようございます。今日働いたら、4連休ですヽ(≧▽≦)/ しかし〜今日もメール投稿できないとは。不便だなぁ。
  • 07:35  週末『モテキ』を大人買いし、昨晩4.5巻に入りました。斜め読みに近いけど。そして、いま一番欲しいのは『君に届け』です。新品で揃えるのは無理。
  • 11:52  舞台版『プライド』の神野は鈴木一真かあ〜なんか違う…濃すぎる(;´Д`)
  • 11:59  続き。蘭ちゃん役の佐々木君は女装するのかしら〜?
  • 12:58  明日から和歌山に行くんだけど、着るものに困っている。何着たらいいの?
  • 14:54  RT @akiko_lawson: リスになってみた! #akiko #rilakkuma [ http://bit.ly/aDo6Fj ]
  • 16:25  長時間乗り物に乗る時、食う寝る喋る歌う…以外の暇つぶしがしたい。乗り物酔い酷いから、これ以外は難しいのです。
  • 20:07  どんなですかっ(笑) RT @metallicatsuya: 先ほど、歌心のある屁が出ました。
  • 20:11  Akibaなう。斜め見でも、何が何でもヨドバシAkibaにいくのです(`・ω・´)
  • 20:39  Akibaは曇りなう。
  • 20:46  よしながふみの原画は想像以上に綺麗だった………

Powered by twtr2src