2010-10-01のつぶやき

  • 00:14  冷え仲間(*ToT)人(T-T*) RT @moonshinedance: 仲間(^^;w RT @artemis_lunaco: 冷え症にとってつらい季節がやって・・・キタ――(゜∀゜)――!! ということで、お腹冷え始めてきたよー。会社は蒸し暑いくらいなので大丈夫。
  • 00:44  五香醤チキン、美味しかったのになぁ・・・売れなかったのか・・・ #CX
  • 06:44  いつもより30分早く家を出た。着くのはあんまり早くないんだよねー。
  • 07:01  霧出てるなぁ
  • 07:11  近年まれにみる、冷えのひどさ…。具合悪いなぁ(´・ω・`)
  • 07:38  副都心線…お腹と腰が冷えるよ…。東京メトロ東武か知らないけど、設定もう少し考えて欲しい(-_-;) それなりに人が居ても寒いぞ。
  • 07:40  たまに思うんだけど、弱冷房車のところを女性優先車両にするか、女性優先車両を弱冷房車にしてくれないかのぅ。
  • 10:35  体調悪くて…帰宅したいがたたらしい期初日から早退は無理(´・ω・`) 無理せず、薬飲もう。頭痛出てきたし。
  • 21:14  退社なう。まだまだこれからだぜぃ。今日は今まで全く関係のなかった部署から呼ばれて、お手伝いしたよぅ。
  • 21:21  書類の承認、ほとんどが回付先減ったけど、増えたものも若干…。

Powered by twtr2src