2010-10-24のつぶやき

  • 00:14  。・゜・(ノД`)ヾ(゜Д゜ )ナデナデ RT @moonshinedance: 【moonshinedance の こころのさけび 】 『 だれかっ なでなで してぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇっぇえぇえぇぇっぇぇぇぇ!!! 』
  • 00:54  クッピーラムネはビルに見える工場で作られてるんだ(;´Д`)
  • 11:55  RT @metallicatsuya: ラジオ関西「めざせ!サンキング!」に今から広沢くんゲストです。んで待合室にいたら、何なら俺も出て下さいと言われたので、ちょっと出演します。広沢くんプラス風味堂1/3。
  • 11:55  RT @metallicatsuya: ラジオ関西「めざせ!サンキング!」に今から広沢くんゲストです。んで待合室にいたら、何なら俺も出て下さいと言われたので、ちょっと出演します。広沢くんプラス風味堂1/3。
  • 12:41  今日も渡部陽一がTVに・・・強烈なアイムプラウドが・・・w
  • 13:06  さんまのまんまナウ。山崎まさよしとさんちゃんって、なんか、こう、会話が食い違うw
  • 13:53  地震だね。3。
  • 14:12  観閲式だったか… RT @SEEMODERNTRUTH: かなりレアな混み方!(笑)RT @kakiteru これから仕事。だが観閲式の帰りの人で朝霞駅の切符売り場の前が超混雑でウザい。
  • 14:14  近々、市政ン年祭りでうちのあたり通行止め…区画整理してから、こんなことばかり。
  • 21:10  人気ないな(ーー;)→日本シリーズ 一部中継はなし http://n.m.livedoor.com/a/d/5093222?esid=10
  • 21:20  寝ようかなぁー…(o_ _)
  • 23:42  RT @keep0109: @witwtiw 俊介は最近 顔が白くなってきました。ダッフィーに似てきたような(^^)。

Powered by twtr2src