今年も残りわずか!

あまり実感がありませんが、もうすぐ年明けですね。23時45分からは例年通り

ジャニーズカウントダウン

を、観ますが、何かw?

☆ライブ
今年はよく観にいったなぁ。ふふふ・・・。タダシくんに投資した1年ともいえる。今はインディーズだけど、昔と違って音楽を届ける方法、受け取る方法がたくさんあるのでメジャーに拘る必要はないのかな?と、思った1年でした。

accessの新曲もインディーズリリースでしたしね。逆に、ミッチーはあんまりファンクラブイベントもいけなかったなぁ・・・。

☆仕事
仕事に振り回された1年でした。1月の同僚が病に倒れ(胃潰瘍だけど)、仕事急遽兼務。落ち着いてきたなぁと思ったら8月に職場の組織改変が発表されて。実際はあまり変わりがないような?でも、そのあおりで10月からずーっとバタバタしてます。 来年前半ビル改修工事の関係で引越しがあり、夏にはまたまた引越し。やっぱりバタバタするのかなぁ。仕事のほうは日によっては時間が足りません。

☆身体
体力の衰えwを感じました。よく寝たなぁ・・・。で、寝すぎで偏頭痛が出るって言うorz
来年はもっと偏頭痛の出ない生活がしたいです。前厄ですしね。身体は大事にしたい。

☆お肉
お肉よく食べに行きましたw 特に今月は焼肉、肉系飲み屋で忘年会、肉系飲み屋でクリスマス・・・ってどんだけお肉食べるの?ってくらい食べました(^▽^;)

まあ、こんな感じの1年でした。来年はもうちょっとおとなしく暮らせたらと思いますw あと、ブログがスッカリ、ツイッターのログ置き場になっているので、園芸日記/備忘録だけでももうちょっと書けたらなと思います。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ