2011-01-12のつぶやき

  • 00:24  帰宅したら、鼻の調子がいまいちになった・・・結構暖かいんだけどなぁ・・・暖かいのがだめか?
  • 00:30  RT @keep0109: #wanko 昨日は娘?qにありがとうございました。今日はお母ちゃんとお買い物。
  • 07:22  あ…今日舞台観るのに眼鏡おいてきた…会社用の持って帰ろう
  • 11:13  今日は青山劇場まで歩こうかなぁ…
  • 15:14  3番は屋鋪要だろ〜 RT @SEEMODERNTRUTH: 三番高木豊、四番ポンセ、五番タミフルのクリーンナップ。
  • 15:30  はっ!一番か。ちなみにファミスタは初代しか知らない☆ RT @SEEMODERNTRUTH: いや一番屋敷、二番高橋でしょ。是非とも初代ファミスタをやることをお薦めします。w
  • 17:57  同僚と一緒になった為、歩くの断念(x_x;) 帰りは歩こう…。
  • 18:00  これから青山劇場にて舞台版の銀英伝観ますよ〜。期待は少な目で。
  • 20:23  アホな子がいる! RT @moonshinedance: そんなわけで(?)、 ぴろに一目会いに表参道に向かうことになったのでした♪(爆)
  • 22:46  渋谷出た〜舞台版の銀英伝観ましたよ〜。感想は後日。帰るだけで精一杯。HIROが帰るところお見送りした。予定外(笑)。
  • 22:58  なんかお腹空いた…気がするのは錯覚か。うん、きっと錯覚。電車でウトウトできそうな日に限って、眠くない(●`ε´●)
  • 23:16  明日は定時であがって、まっすぐ帰ろう…今月遊びすぎた
  • 23:36  手前の駅からタクシーなう…運転が下手なドライバーで不安になる。具合悪くなるー。

Powered by twtr2src