2011-01-15のつぶやき

  • 00:46  やりたいことあるけど、眠いなう。。。
  • 00:47  RT @keep0109: #wanko 夕食後のTV タイム。
  • 00:48  すぽると なう!マエケンが自主讃歌で、馬場さんの「スタートライン」紹介・・・この曲は私も知ってる・・・
  • 09:29  モバゲーのCMすごいよね。柳沢慎吾時任三郎中井貴一だよ!昔のドラマのキャストだよwww
  • 09:30  そしてモバスロのCMでは久しぶりにサッパリとした山田孝之・・・。
  • 10:12  50本!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! RT @pote13: さいたま新都心なぅ。ある日どこかでを鑑賞。長かった〜。午前十時の映画祭の50本全て鑑賞した。
  • 10:49  就職できない大学生がたくさん居るのに、就職できる諸外国からの留学生は増えているみたい?そんな報道をよくみかけるセンター試験の本日です。さっ、買い物行ってこよう。
  • 13:13  むー。。。さむいー。。。
  • 13:20  外、8度かぁ・・・寒い寒い・・・これじゃあ土いじりができない(´・ω・`)
  • 13:30  いいなぁ、キャンディショップ・・・。作ってるのみたい。('-'。)(。'-')。ワクワク
  • 15:00  この間、のどが痛かったんだけど、業者さんがお年始に持ってきた使い捨てマスクをつけたらずいぶんよくなった。飴ちゃん食べちゃうとダメなんだよね。
  • 15:05  業務内容として電話応対があるんだけど、のどが痛くて声が出しにくい。だからマスクしたまま電話応対したけど一応会話成り立った。来週もこれでやり過ごそう。
  • 16:24  '`ィ (゚д゚)/センセイ 毎食+間食に摂取すればいいと思います RT @daisukeasakura: 1日4本とかっ!無理w... http://bit.ly/dPgPdP ヾ(゜∀゜ )
  • 16:33  梅干の種のとがったところで口の中切った。。。(# ゚Д゚)プンスコ!!
  • 16:34  さて、晩御飯の準備するかな・・・今日は餃子。
  • 20:47  ガリレオヒット脳研みてる。録画してたやつ。結構色々覚えてるなぁ。

Powered by twtr2src