2011-03-18のつぶやき

  • 06:30  おはよう。今日は少し遅め………失敗したなぁ。
  • 07:17  今日は結構着たつもりだったけど、寒いな(-_-;) 特につま先。靴下履くか?
  • 07:20  はっ!つま先に唐辛子いれればいいか?ついにやっちゃうか?
  • 09:50  galaxy!! RT @SEEMODERNTRUTH: 遅刻を悟って駅に着いたら謎の急行列車がやってきて飛び乗ったら間に合った。 東上線銀河鉄道と呼びたくなった。
  • 10:19  私、それはないわ(笑)。てゆうか、最近貨物見かけてないぉ RT @SEEMODERNTRUTH: ちなみに武蔵野線の貨物積んでない部分に飛び乗る覚悟もあります。w
  • 10:26  今週のサンデー読んだ。『結界師』泣けた°・(ノД`)・°・
  • 11:06  RT @chocolatebosuko: RT@aktkhm: 避難所でxxが足りません!とか孤立してます!というツイートは→防衛省(0353663111) 総務省(0352535111) に電話して住所と被災状況、必要な物資を伝えると対応してくれます。”#j_j_hel ...
  • 11:58  RT @daisukeasakura: ワンコもヌコもがんばって待ってろぉ〜!!!→日清製粉「日清ペットフード株式会社のペットフード」を提供する準備を進めている。 http://bit.ly/gRVXI1
  • 11:59  RT @daisukeasakura: わぉ!おめでとぅ!!にぎやかになりそうだね〜w!!! RT: @tsunkuboy: みなさん、ありがとうございます! 元気な女の子が生まれて来てくれました!→ http://bit.ly/gNjAEJ
  • 12:00  RT @inosenaoki: 東京都と東京トラック協会が送ったトラック部隊は昨日午後に出て、ほぼ24時間近く走って3月17日の午後に気仙沼に着いた。ご苦労さん。
  • 12:29  RT @daisukeasakura: 「ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために」… ボクが小学生だった時の学校の標語をふと思い出したんだっ!いまこそ!ねっ!(*´∨`*)
  • 12:33  私の派遣先の社員の方、その家族の方、みなさんの無事が確認できたそうです。よかった( ´∀`)
  • 12:57  RT @daisukeasakura: かれこれ1週間エアコンはオフのままです!今日も子供(?)は風の子!がんばりましょう! RT @nhk_news: “引き続き節電に協力を” http://bit.ly/ehi74Y #nhk_news
  • 13:44  RT @t_Ace_ZERO: 東京や他県が計画停電して電気を節電してくれてる中、被災地でもある水戸のパチンコ屋は平気で営業してる。電気バンバン使って。そして客もいる。市は何してる?自分らがよければいいのか?市長の加藤さん、もっと気を使おうよ。加藤さんまで届きますように。
  • 13:44  RT @t_Ace_ZERO: 【今日つくづく思った事】茨城、福島、宮城、と連携をとって物資を4回運んだが今1番足らない物は圧倒的にガソリン。全国からたくさんの物資が届いているが細かい避難所まで運ぶ燃料がない。ガソリンを早く供給してください。俺が現場でみた限りはそれが1番 ...
  • 14:37  RT @IBK44: 北関東自動車道が明日19日開通! 群馬県からの東北&茨城・千葉への支援期待しているぞ!! #gunma #tochigi
  • 17:10  RT @daisukeasakura: 今日、世界一高い自立式電波塔スカイツリーが完全体となり“ムサシ(634m)”となった!これも日本の技術力!ここからたくさんの元気が発信されればいいねっ!3/5に撮ったスカイツリー
  • 17:59  歌った分だけ東北救済に繋がるようなカラオケがあったらいきたいものだな。
  • 18:24  RT @ebi_bi: 緊急時に単3電池を単1電池の替わりに使用する方法 by dendoさん http://meteor.blog.avis.jp/archives/218
  • 18:28  RT @hideji33: もしかして、これから原発も減って、省エネにも慣れて、ネガティブなコトバに反応しなくなって、人のために募金して、人のために働く人に感謝して、お年寄りを気にかけて、お互いにやさしくなって、すごくいい国になるのかな。もうそんな国がはじまってるみたい。
  • 20:50  RT @izumi88jp: 水力発電→「自然破壊だ!」。火力→「CO2で地球温暖化する!」。原子力→「放射能漏れしたらどうする!」。風力→「聴覚障害が!」。地熱→「景観が悪くなる!」。電力各社「…どないせいっちゅーねん(´・ω・` )」
  • 22:42  失礼な奴らだね!! RT @kairi_94: 福島ってだけで差別するやつがいるのか!意味がわからん!!!!
  • 23:11  うーん、来週歯科検診行こう…。たぶんまた歯科通い。

Powered by twtr2src