2011-05-13のつぶやき

  • 00:01  ナ行のデザートでもー RT @morihirotaka: ω ̄)つ RT @artemis_lunaco: Nがない・・・w RT @morihirotaka: タンドリーチキン&メキシカンピラフ、略してTM。
  • 01:31  国際バラとガーデニングショウに土曜日行くつもりだったのに、なんか、予定狂った!今年はいけないかー・・・。
  • 01:38  今日、初めてアリアみた。どうせなら漫画の方がいいかなぁ。アニメは合わないなー(´・ω:;.:...
  • 07:29  おはよぅ…眠い〜。 昨日は良い話がさっぱり聞こえてこない一日だった。
  • 07:34  来週からクールビズだけど、普段から私服なので関係なし。節電によるシフト勤務の話は完全週休二日且つ日曜休みは保持だけど、採用される案によっては土曜出勤…。
  • 10:13  レインブーツの中敷きがはがれたなぅ。週明け修理に出します( ´・ω・)
  • 12:33  三越アルコット、新宿では一番よく使うんだけどなぁ。丸井よりよく使うのに。ABCやクオカ、ジュンク堂にカレー屋さん。アイラッシュもあそこにいってるんだが…( ´・ω・)
  • 16:11  今日も同僚居眠り…いっつも寝てるなぁ…
  • 17:17  RT @daisukeasakura: 【お知らせ】PATiPATiから「デビュー20周年記念BOOK発売決定!」完全予約限定です。詳細・お申し込みはこちらから→ http://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=AAA369
  • 17:17  ♪〜( ̄ε ̄) QT @SEEMODERNTRUTH: 言っちゃった。w RT @artemis_lunaco: @kumi1112: @seemoderntruth: うちはタエちゃん…  [in reply to SEEMODERNTRUTH]
  • 17:22  体調イマイチだし、気分も乗らないので、お稽古休んでみる。
  • 17:48  歩きたいかなぁ…うん、新宿三丁目までは行ってみよう。
  • 18:52  埼玉某所は降ってるようだが、新宿三丁目はまだ降ってない!早いところ地下鉄に繋がってる建物入っちゃおう。
  • 21:25  今週はひどく疲れたな。ほぼ定時とはいえ、作業量が多くてパワーが普段より必要だったなぁ。昨日の訃報が精神的にキたけど、耳に入ったのが週の後半でよかった( ´・ω・)ノリキリマシタ
  • 23:38  97年頃のマッキー、なんか違うね(笑)
  • 23:44  樹木希林が小さいのか?福原美穂が大きいのか? (笑)
  • 23:53  AIとのコラボ(・∀・)イイネ!! カコ(・∀・)イイ!!
  • 23:53  AIの銀髪いいなぁ・・・。立場上、無理だw

Powered by twtr2src