2011-06-14のつぶやき

  • 00:06  あーのなつをわすれなーいー♪〜( ̄ε ̄;)  (只今脳内ヘビロテ中)
  • 00:24  というわけで、TM NETWORK「あの夏を忘れない」視聴なう♪→http://youtu.be/H7zaFaxS8Nk
  • 00:32  そして引き続き機動戦士ガンダム 逆襲のシャア「BEYOND THE TIME」 →http://youtu.be/18QW22ciYTs
  • 00:43  で、ガンダムからのー、ミッチー! Gundam Assault Battle Survive OP「哀 Need You」→http://youtu.be/qt8fhwjvxps
  • 00:49  (眠れないのでミッチーの動画漁り中)
  • 00:51  三日月姫みると思うけど、ミッチーって女装似合わないねぇ(^▽^;) 但し、2:50あたりからの白衣は(*´Д`)ハァハァ→http://youtu.be/5tbNaKZgvnQ
  • 00:59  個人的には偽TERUだと思ってる、GO AHEAD!!  。。。だってTAKUROが作曲だからーーーー仕方がない→http://youtu.be/ebw-o3FTG5g
  • 01:07  ミッチーがかっこよすぎて寝れないwww が、これみたら寝よう・・・【LIVE】ライブ及川光博 ミッチー三日月姫(ベルばら)2006日本舞踏館→http://youtu.be/abQkz2Qwn3o
  • 01:10  観終わったので、寝るー(つ∀-)オヤスミー
  • 01:13  小室好きなもので。 RT @echzn: 懐かしい…(´Д`) RT @alminard: TMN か… RT @artemis_lunaco: あーのなつをわすれなーいー♪〜( ̄ε ̄;) (只今脳内ヘビロテ中)
  • 01:14  まーるでえいえんのよーうぉ♪〜( ̄ε ̄) RT @echzn: きーみのいないいーちびょーはー RT @tsukihal: まーもーりたいのはーひとーつー
  • 07:16  おはよ(*・ω・)ノ 今日もT.M.Revolutionごっこできそうな風。
  • 07:34  モテキの取材映像みた。大江千里の『格好悪いふられ方』がちょくちょく流れて、そわそわした(千里好き)。森山君と長澤まさみセカチューコンビなんだな。いわれるまで忘れてた(笑)。
  • 10:45  横浜に向かっているε=┌( ・_・)┘
  • 11:46  時々きていたパスタ屋にきたつもりが、同業他社になったのか、リニューアルしたのか、お気に入りのメニューなくなってた。細部は同じだから、リニューアルかな。もう無理してココにくる必要はないかな。
  • 12:20  んー食べログみたりしたけど、リニューアルは失敗だったように思えるなぁ。
  • 14:26  横浜撤収。さ、東京戻ろう。今日は顔見知りの外注さんの訃報きいた。闘病中だって知ってたから、衝撃は少ないけど、まだ60前だよー( ´・ω・)
  • 14:32  本屋でバーゲンやってたから、ついつい本買っちゃった。二冊も。でも900円しない。
  • 15:29  私はaccessV系でした。 @lovemasters: @now_fes アクセス聴きたくなった…あの頃の同人っ子達はV系に行くかビーイング系か、まるきりアニソンかのどれかだった気が #showa_Fujoshi
  • 17:00  主人公の男の子が好きすぎて、一時期追いかけてました(^^;) @now_fes @elly_hitode: 恐竜惑星とかジーンダイバーは主人公以外が動物系ですねー #shohei_fujoshi
  • 19:41  退社なぅ。たまにしかしない残業して、ちとくたびれたなぁ。
  • 20:22  おなかすいたああああぁぁぁ
  • 20:53  いいないいなーにーんげんっていーいーなー♪〜( ̄ε ̄) RT @momocha28: でんでんでんぐりかえしで、bye- bye-bye
  • 20:54  今日もアイス買ったどぉぉ(σ・∀・)σ!!
  • 21:47  そういえば最近まともにニュースみてないなぁ。いや、今は観てるけど。

Powered by twtr2src