2011-06-15のつぶやき

  • 07:19  Buenos dias(*・ω・)ノ 久々にスペイン語でオハヨウゴザイマス。 昨日は気がついたら寝てた(^^;)
  • 07:33  昨日もパソコンかかえたままだった。温かいからなぁ。湯たんぽ代わりになってるのかな(^^;)
  • 09:18  あ…チケットの引き替え忘れてた。しかも二件。
  • 09:36  おとなになるって〜すてきなことね〜♪〜( ̄ε ̄) ※何か大人買いをしました
  • 10:26  昨日作った蒸し豚はしまい忘れた…ので、今朝捨てた…冬なら気にしないけど、さすがに梅雨時はなぁ。
  • 11:19  もうすぐ7月だけど、健康診断以外予定がない…。おとなしく暮らせという啓示だな。
  • 11:59  乙嫁物語読みつつ、ランチ(`・ω・´)
  • 12:54  福生の予定を消して、中野の予定を書き込んだ(`・ω・´)
  • 12:56  いい陽気になってきたせいか、ネズミの国に行く人増えてきたなぁ。昼間でもみかける…。
  • 13:24  ああああ!ケータイのモニターに傷があああ
  • 17:08  今日はマッサージにいく。おたださんの配信もあることだし、終わったらまっすぐ帰ろう。
  • 17:51  サークルK跡地がファミマとか〜(^^;) どうやら前より広くなりそう♪
  • 20:00  はらへったああああぁぁぁあぁ@今週二回目 昨日からのお腹の空き具合は何なんだろう。ちゃんと食べてるんだけどなぁ。
  • 20:01  宇都宮さん以外に2本!?…気がつきませんでした… RT @KeyboardMagJP: 今号では浅倉さんはあと2本対談記事が載っております。
  • 20:24  昨日アイス買ったけど食べなかった〜。そして今日はセブンイレブンでおやつ(σ・∀・)σゲッツ!!
  • 22:27  おかしー。野菜ジュースと共に。
  • 22:30  生地が思いの外、ふわふわ!!
  • 22:59  RT @keep0109: #wanko 行きはよいよい帰りはこんなのなのよ〜。脱力。
  • 23:25  ぬおーー・・・今日もおたださんの配信見れなかった・・・orz
  • 23:26  こういうことがあると、やっぱスマホにするか?とは思うが・・・いや、要らん(# ゜Д゜)
  • 23:30  松平健って答えればいいのに(´・ω・`) RT @moonshinedance: 楽屋口でHIRO待っていたら、女子高生に「誰を待ってるんですか?」って聞かれて超困った\(^o^)/w

Powered by twtr2src