2011-06-22のつぶやき

  • 07:23  今日、チケット手に入ったら、五反田に行こう…うひひ。
  • 07:27  あ。おはようございます(*・ω・)ノシ 昨日買ったおリボンつきの帽子に、袖も丈も長いカーデに、10分丈のレギンスです。さすがに暑いわ(;´Д`)
  • 07:28  しかし、エアコンと日光の事を考えたら、こんなことに。
  • 07:41  ならもっと発汗しそうだが… RT @SEEMODERNTRUTH: そうか4時半に起きるとアメリカは仕事中なんだな。どうも体がワールドワイドで仕方ない←
  • 08:10  おじいちゃま! RT @SEEMODERNTRUTH: また言われたGさんって。(-。-;RT @mrssaayyaakkaa: 4時半ってじじージャん・・・・・もうちょっと寝なさいって
  • 08:12  しかし、吊革もって寝るとか。酔っぱらい以外は勘弁して欲しい(;´Д`) 今日前後の人がそうだった。眠たい気持ちはわからないでもないが…。
  • 08:13  今日は皇居近郊をグルグル歩きます。仕事で。
  • 08:15  会社の最寄り駅に着いたら、ウォークマンの充電切れたあぁ。
  • 09:11  南北線って、この時間混んでるのね…@よつや ま、一本スルーしますよ。
  • 09:13  私は帽子〜。 RT @moonshinedance: 昨日買ったおニューの日傘を早速使うょヽ(´∇`)ノ
  • 09:28  日比谷なぅ。この日差しさえなければ…。
  • 09:38  エレベーターが来ない( ´・ω・)
  • 10:24  きょうもついったーふちょう
  • 12:37  午前中の仕事お昼休みにかかっちゃったなぁ。30分遅れでランチです。何食べて帰ろう。
  • 12:41  鰹丼、ミニラーメン付き。鶏だし♪〜( ̄ε ̄)
  • 12:44  今日は当日券を求め、某ホールへ。買えるといいんだけど。
  • 13:07  …( ゜д゜)ポカーン なんか今いる店の、男性二人が部下カップルの恋愛話をしている。が、カップルの女の子の方は実はこの上司さんが好きみたいな話になってる?あれ?? 興味深い。
  • 13:10  上司さんは恋愛相談を受けているらしい。ふむふむ。よくあるパターンか? 御簾越しだと、フツーの中年のおっさんに見えるんだが…。
  • 14:34  つーか、まだ15時前とかー…
  • 14:47  タイトルだけ先に読んでしまい、慌てた…。そうか、黒夢か。→黒夢、前作から3カ月で早くも新シングル「heavenly」 http://natalie.mu/music/news/51716
  • 16:29  今日という今日は納豆ご飯食べたい。あと麻婆春雨でも作るかな。※豆ばっかり
  • 17:47  普段行かない某所まで行ってくる…あー、帰りめんどくさいー。あんまり高い席だったら私には不相応だから、買わないぞっ。
  • 18:31  フラメンコを観に来たよ。ふらりと。当日券買えて良かったぁ…ここまできて買えなかったのではしゃれにならん。
  • 19:01  隣にうちのお稽古場の人がー…面識ナイ人ばっかりだけど。同じクラスの人は居ないみたい。
  • 21:29  今日はふらっとフラメンコライブに。わざわざ五反田まで(^^;) 本当はゴールデンウイークに開催予定だったのが延びて、今週に。場所もプログラムも変わったみたい。
  • 21:48  あー…今日はアボカドの誘惑に負けて、サブウェイのえびアボカド持ち帰り。おうちまでまだまだかかる。
  • 22:01  食べ物の話ばっかりしていたら、腹が減ってきましたー。たまに、今更料理の本なんて買うんだ?っていわれますが、流行の食材や調味料みつけるためです。が、最近は滅多に買わない。クックパッドも覗かない。
  • 22:12  ぬ、レッズサポ…電車混んでるのかなぁ( ´・ω・)ヤダー
  • 22:17  綴りが気になった…→X JAPANのToshl、壮大なソロバラード2曲を配信リリース http://natalie.mu/music/news/51772
  • 23:00  確かに(笑) RT @quro164: 完全に一致 http://t.co/XkX1Mcs
  • 23:03  今日は初めてスペイン人男性ダンサーをみたけど、本国より、日本人の方がスタイルはイイかも…。今日の主役、どうみても20代には…。
  • 23:13  さんじゅうはちまん!?@HIRO提供品
  • 23:27  HIROの、30万か(^^;) 見間違えてた…。

Powered by twtr2src