2010-08-18のつぶやき

  • 07:35  おはよぅ(*・ω・)ノ 広沢さんからRTキタ━(・∀・)━!!!! ので、謎が1つ解けた朝です。目覚ましなしで起床した朝です。…暑いなぁ。
  • 07:53  今日は木場と横浜に行きます。乗り換えはないんだけど、遠い…
  • 08:00  よく見かける人なんだけど、今日も上向いて、口をカパーっと開けて寝ておる…。女性優先車両だから、女性だよ…。はずかすぃ…。
  • 09:43  日商のタイピング試験申し込んでみた。明日会社帰りに受験します。@アキバ
  • 10:25  はう〜木場なぅ。日陰が多くて良い。
  • 11:40  小人たちの仕業! RT @teng333: 昨日フローリングで寝たはずだが、今日起きたらエアコン付けて布団の上に寝ていた。掛け布団かけてなかった…。いつエアコン付けた?いつ布団の上に寝た? 全く覚えてない(爆) ガクブル*1ガクブル
  • 13:14  木場を出て、横浜に向かいます。ご飯は横浜についてからにします(´・ω・`)
  • 13:36  『LastTrain』の曲誕生秘話が面白かった。ギャップが(・∀・)イイネ!面白ソングだと思っていた『メガネ』も今やしんみりするワタクシ #hirosawatadashi
  • 14:18  もうすぐ横浜。久々に京急…。快速だからあっという間…(-o- ) 寝過ごさなくてよかった。
  • 14:42  横浜の、いきつけのパスタ屋なぅ。『ファミリーレストラン』同様、いつも頼むメニューは決まってるんだけど、今日は変えた(`・ω・´) いつも具が4種類なんだけど、2種類のほうにしたワタクシ #hirosawatadashi
  • 19:20  アイドル目指してるっていうキャラ設定の芸人? RT @ntnskr: ゆってぃって誰?
  • 20:02  どんな店なんですかぁ(笑)!?気になるっ。 RT @metallicatsuya: 久々の金沢なう。店内で「ヤッホー」しか発言しちゃいかん、お茶漬け屋さんに行こうかな。
  • 20:25  ヤッ、ヤッホー…((・A・)ザ、ザンネン… ) RT @metallicatsuya: ヤ…ヤッホー…。(お茶漬け屋、最近営業してないらしい。)
  • 20:34  夏でも10分丈のレギンス愛用。ストッキングより扱いやすいし温かい。で、同僚男性に股引きだのステテコだのとの違いを教えてくれと問われ、困る。
  • 22:42  ちびに聴かせて、ちびを洗脳っていう手がっ! @minatsusan: チビ無視して聴いてしまおうwww いい曲じゃ。・゜・(ノД`)・゜・。

Powered by twtr2src

*1:ノ)゜Д゜(ヽ