2010-09-08のつぶやき

  • 11:50  レインブーツ、ようやく本領発揮(笑)。
  • 12:07  昼ご飯食べたらまた具合悪くなってきた…。仕方がないから薬飲んだ〜。
  • 12:08  この頭痛、台風のせいかなぁ(´・ω・`)
  • 14:07  英伝のチケット、8日と10日の確保できた…け…ど…平日分どうするよ、っていう。
  • 16:37  まだ水曜日。まだ16時30分すぎ。今週は長いなぁ。
  • 19:03  今日は定時ピッタリであがったし、概ね地下鉄なので、遅延らしい遅延には巻き込まれなかったよ!
  • 22:28  ネ申!! RT @moonshinedance: @artemis_lunaco 救世主現る!(゜∀゜)
  • 22:45  きみたち、大事なことはツイートではなく、メールにしなさい(-_-;)  @moonshinedance: @ntnskr メール見たけど、千秋楽のことしか書いてなかったぉ
  • 23:35  あー・・・まだ週半ばかよぅ・・・

Powered by twtr2src