2010-09-09のつぶやき

  • 00:43  英伝トークショウは崎本くんみれたらいいなと・・・<おい でも11日の堀川りょうさん(アニメ版のラインハルト様)も観てみたい私がいる・・・o(´^`)o ウー
  • 01:02  顔色変えないラインハルトさまが素敵! RT @moonshinedance: HIRO(違)問題のシーンw Check this video out -- オーベルシュタインの面接必勝法 http://t.co/hg13rPA via @youtube
  • 07:07  おはようございます(*・ω・)ノ 爽やかな朝です。眠たいです(笑)。今日も横浜行きます。
  • 07:43  英伝、10日からe+で先行開始みたい〜…。もう、いいか、申し込まなくても。
  • 08:00  眠すぎる…( -。-)ムニャムニャ 横浜へ移動する電車で寝よう…。昨日外出なしで助かった…四ッ谷駅水没してたらしいからね(゜Д゜;)
  • 09:22  近隣の小学校、今年はキャッツアイかぁ…
  • 13:12  みなとみらいナゥ。久々にヒレカツ…。眺めがよくて(・∀・)イイネ!
  • 13:30  TOCの中のかつ泉でご飯食べてました…満足。
  • 13:34  昨日は10,000歩歩いてないから今日は頑張る〜。
  • 15:24  四ッ谷に帰ってきたよ。あつーい!…湘南新宿ラインでガッツリ寝たから、のど乾いてきた(´ー`)
  • 16:37  タダシさんのつぶやきにあるとおり、この間Rie fuさんニューヨークに。しかもそこで私の大好きな千里さんに会ったっていう。繋がるね〜。
  • 16:51  どうも黄色い蛙と相性悪いなぁヽ(`Д´)ノ プンプン
  • 17:20  むしろ若返ってる! RT @ntnskr: @moonshinedance 歳とらないとか言われてるの?w確かにそうだけどw
  • 17:23  倫くんソロ10年てことは、Iceman解散してそんな経ったのか&access復活して10年くらい?あれ?
  • 17:53  マッサージ行くよε=ε=ε=(*゜▽゜)
  • 20:51  マッサージ終わり。帰るよε=ε=ε=ヘ(*゜▽゜)ノ
  • 20:56  今日はタジン使って、蒸し野菜&蒸し鶏にする予定。腹減った〜。
  • 21:04  マッサージ後で、代謝が良いせいか、くしゃみがよく出る(ーー;)
  • 22:10  取れたのは(・∀・)イイネ! でも最後の一文が(・A・)イクナイ!(笑) RT @metallicatsuya: やった!9月25・26日、両日のさいたまスーパーアリーナMETALLICAツアーチケットが届いた。ラーズが怪我して急遽叩けんくなった場合にそなえ、曲覚えとかなきゃ。
  • 22:26  阪神戦の実況覗き見なう。。。阪神情報は毎日伝わってくる・・・
  • 22:59  そうか、阪神戦まだ続いてるんだ・・・
  • 23:08  フジテレビをチラ見したら、エドはるみがキャミ1枚で出てきた・・・同じ場面に反町、、、
  • 23:30  英伝の動画ミタ――(゜∀゜)――!! なんじゃあのヅラwwwww
  • 23:34  リクオさんのCDデビュー20周年記念イベント 『ホーボー・コネクション』 やっぱりタダシくん出るのね♪行かないけど・・・。だって・・・三代目魚武濱田成夫とかいるんだよ?

Powered by twtr2src