2010-09-14のつぶやき

  • 07:17  おはよぅ(*゜▽゜)ノ 今朝はさっぱりしてて(・∀・)イイネ! 曇ってるけど。昨日人員配置決定! 少しバタバタしそう。
  • 07:18  私の所属部署名がアホみたいに長くなりました…
  • 07:56  今日雨だって話だから、レインブーツにした。出番はあるか?
  • 12:18  今日のコンビニ飯は関西風お好み焼き。炭水化物万歳☆
  • 15:39  うちの同僚(50代半ば)が、ニコ生で民主の選挙みてた(゜▽゜*)
  • 19:29  退社なぅ。風が強い〜。雨は来るか?
  • 22:55  『雷鳴』ヘビロテ中ですが、CDの、メリハリが少ない方が好きな曲もあるなぁ。広沢タダシはライブで本領発揮されるタイプだとは思うが。
  • 23:04  地肌近くの2〜3cmが黒、中間が茶、毛先が金髪っていうボブカットの子をみた。…どうしてそうなった?これってイケてるの?
  • 23:07  電車内で動画みながら声出して笑ってる人、寝ながら頭がんがん窓にぶつけてる人…そんな人々をみながら帰ってきた…。
  • 23:23  広沢タダシの曲が全曲歌えるカラオケ屋ってないものかしらー。

Powered by twtr2src