2011-05-18のつぶやき

  • 01:17  最近原発のニュースみててもポポポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン…とするばかり。会社では調べて「正しく恐れよ」っていわれたけど。もー調べるのも疲れそうなくらいの展開ですよ、お偉いさん方・・・。なんか現実ことだって感じにくくなってる。
  • 07:07  寝不足だー!!! というわけで、おはよう(*・ω・)ノ 今日は夕方からお稽古(*・ω・)ノ ダー
  • 07:30  月末のミッチーのライブのチケット到着。かなり前で、なおかつセンターヽ(≧▽≦)/ 初心者ベイベーのおかげかしら(笑)。やばい、ドキドキする♪
  • 08:13  寝不足と暑さで偏頭痛出てきた〜(-_-;)
  • 08:42  お薬のんだ(-_-;) しんどい。
  • 10:21  よく寝た…今日は調布。
  • 11:00  ドコモのポイントかなりたまってきた。某店のポイントも貯まってきた。カメラも欲しいけど、割引にならないケータイ買う時にポイント使いたいなぁ。
  • 11:41  最近、ライブ以外楽しいことがないなぁ( ´・ω・) 充実感がないぃぃ
  • 12:12  今日は馬車道にきた。パスタ食べる。
  • 13:09  凄い〜! RT @natgeojp: オーロラのアーチ、星空写真2011 - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/ihJSCs #natgeojp
  • 17:41  具合イマイチだけど、お稽古行くなぅ。
  • 18:07  狙ってるケータイのカタログ(σ・∀・)σゲッツ!!
  • 20:33  お稽古終わり。今日は1日頭汗がひどい。
  • 20:37  ほぼ全部ですかぁ〜… RT @ktai_watch: [ニュース] 99.7%のAndroid端末に情報漏えいの危険、ドイツの研究者が指摘 http://bit.ly/mEzkRZ
  • 21:22  RT @keep0109: #wanko 白雪姫。
  • 21:44  あーーー…風が冷たい。振替レッスンはひとつ下のクラスを受けてきた。楽しかった〜。また受けたいけど、時間はあれど、お金なし( ´・ω・)
  • 22:43  今日、ドコモショップに行ったらF-09Cのモックもおいてあった。サイズは今とあまり変わりないけど、機能は大幅に変わってる。買い替えに値する。が、買い換えるかどうかは未定。便利すぎてやっぱりスマートフォンじゃなくてもいいんじゃね?って思った。
  • 23:06  私はMS-OFFICEシリーズ使わないから、やっぱりスマートフォンである必要はないかなぁ・・・。
  • 23:12  今はF-09A(http://bit.ly/lZoNYZ)使ってるんだけど、2年で随分進化してる...( = =) トオイメ →F-09C http://bit.ly/iqoB7i 

Powered by twtr2src